わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥富ティンカーベル☆リフレッシュフェス 出展しました♪

<<   作成日時 : 2014/05/25 23:25   >>

トラックバック 1 / コメント 0

5月18日(日)に弥富市にあるティンカーベルさんの

リフレッシュフェスに出展してきました

高速使って1時間で到着

割と近い所にこんな素敵なドッグランがあるなんて全然知りませんでした
画像

暑い位の晴天の中・・・8ブースの出展でした。
画像

なので広々〜ちょっと寂しい感じですが、当たり前ですが

お客様は犬連れなので・・・
画像
画像

雨で中止になった延期のミニミニ運動会が開かれていて

地元のTVが取材にきてました。
画像
わんこの幸せバンダナのブースも映していいですか?と聞かれ

もちろん

でも地元しか流れないから・・・見られなくて残念



さてさて・・・開店と同時に嬉しい事にバタバタ

3波位去った後で、はっ写真

お写真撮らせて頂いた、わんちゃんご紹介します


フラレットレトリバーのマノアちゃん
ブラックのコートがとっても綺麗の美人さん
画像


ゴールデンレトリバーのラッシュくん
優しいお顔のラッシュくん〜ママの号令でサッと座れておりこうさんです
画像
これからの季節におすすめのCOOLバンダナとワンダナをご購入くださいました。
画像




ビーグルのボブ君 
ボブ君は、元保護犬だそうです。キリッと男前で素敵
画像



トイプードルのオレオ君
クリクリお目目で可愛いオレオ君〜この日はブラックコートは尚更暑かったかな・・・
画像




ダックスの雷くん君
パパに抱っこされてニンマリ笑顔〜可愛過ぎ〜
画像
いい笑顔ありがとう〜と言うと、もう一回ナイス笑顔
画像



ブルドッグのカノンちゃん
カノンちゃんとっても人懐っこくて可愛いガールでした。でもとにかく暑いの〜て言ってますね。
画像




ビションフリーゼの空太君
空太くんはとっても穏やかなボーイ。試着もすんなり〜ボク何でも似合うよ〜
画像
早速ママが選んでくれたワンダナ付けてくれました。
画像



ラブラドールのアイーダちゃん
アイーダちゃん可愛い笑顔でカメラ目線〜いつでもモデル犬になれちゃいますね
画像




チワワのはると君
はると君はまだ保護されたばっかりで、人も犬も怖い〜だったそうですが、
この日はなんだかいい感じ〜ナデナデするとしっぽフリフリして可愛い笑顔のはると君でした
画像



柴のまさひろ君
まさひろくんの得意技は
画像
ママが笑って〜って言うと
画像

なんておりこうさんなんでしょう・・・


そして、なんとジャックのモモくん・ナナくんパパママが来てくれました。

ママはお腹に赤ちゃんがいるので、モモ君ナナ君はお留守番で

会えなかったのですが・・・

わざわざ来てくださりびっくり〜

しかも・・・
画像
りんのお散歩までしてくださいました。
画像
りんは、全然平気で引っ張ってました(笑)



今回は、出展始まって以来の大型犬のお客様が多いと言うイベントでした

なかなか大型犬用の物がないから〜嬉しいと言って2枚買って下さる方も見えました。

皆様 ご購入ありがとうございました


売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

NPO法人 DOG DUCA へ寄付させて頂きます





過去のイベント出展の様子はこちら
http://8940150.at.webry.info/theme/75e301e407.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆ガッツキ隊☆
もこの命日に、手を合わせに来てくれた小太郎くん{%犬webry%} ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/05/27 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
弥富ティンカーベル☆リフレッシュフェス 出展しました♪ わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる