わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回彩まち竹島手づくり市☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/06/11 21:42   >>

トラックバック 1 / コメント 0

6月8日(日)愛知県蒲郡市 竹島俊成苑 芝生広場

にて、第6回彩まち竹島手づくり市に出展しました。

去年の10月に出展した際も、10月とは思えない真夏日となりました

今回も雨天を心配していましたが、予報は曇り〜

しか〜し

実際は晴天なり〜

綺麗な芝〜青い空〜爽やかな潮風〜

抜群のロケーションでした〜
画像
画像

画像
おやつも6種類製造しました〜
画像

今回は出展ブースも多く、素敵なブースが並んでいます。
画像

昼前には人が多くなってきましたが・・・
画像

画像

10月に比べると来客数もわんこ連れも少ないも少ないように感じました。

でも本当に素敵なロケーション
画像

素人の私でもこんな素敵な写真が撮れちゃう〜
画像

ここにいるだけで〜爽やか〜気分でリフレッシュ



今回、動物さんとの通訳者『和美心』さんとコラボ出展させて頂きました

お友達のくるあんめいちゃんママ〜ジェンママ〜メル&リュウ君ママ

その他の方々もお話を聞かれていましたよ〜
画像
ジェンマ家なぜか、間に入って真剣に話に参加しているどこかの男の子・・・

ジェンマちゃんは、吐くまでお腹いっぱいご飯が食べたいそうな〜(笑)

画像
メルちゃん&リュウ君家ママ涙涙・・・その気持ち分かります・・・

画像
くるあんめいちゃん家パ二クリくるみちゃんを預かり、りんとお散歩〜そしてもこりん父さんに抱かれながら、ママを待ちました。

今回は猫のメイちゃんのお話を聞かれたそうです。

息子さんは、子猫から育てたメイちゃんのお兄ちゃんのつもりでお世話しているのに・・・

メイちゃんは、お兄ちゃんのこと子供だと思っていて自分は母親だと思っているそうです(笑)


皆さん感動と驚きで・・・涙に笑顔〜でした

こんな風に愛犬や愛猫とお話しできたらどんなに良い事か〜と思います。

聞こえなくても愛犬や愛猫の心に耳を傾けたり、愛犬の気持ちをちょこっと知ることは、

より愛犬との距離が縮まり信頼関係も深まるように感じます

和美心さん本当にありがとうございました



それでは、モデルわんこ紹介しまーす
画像

画像

ごめんなさい〜お名前聞くの忘れちゃいました・・・sサイズ着用です。
画像

ジェンマちゃん 可愛過ぎ〜
画像

画像

メルちゃん&リュウ君〜人気NO、1のお揃いの唐草ワンダナ

めっちゃ可愛い怪盗ワンズですよ〜
画像
画像

さり気にメルちゃんのお尻をクンクンのりん
画像

くるみちゃんあんずちゃんは、早速新作アロハ柄

Sサイズ4枚しか間に合わなかったワンダナをいち早くGETしてくれました
画像
画像

お利口なくるみちゃん&あんずちゃん・・・りんは『早くちょーだい!』
画像



みんなとっても似合ってます



皆さんどうもありがとうございました



次の出展は、

6月22日(日)名古屋市港区 ポートメッセなごや

クリエーターズマーケットです

わんこNG 入場料が必要ですが、

なんと2000ブース

見ごたえたっぷりですよ〜

ぜひ遊びに来てください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
普通顔と期待顔
ボール大好きなりん ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/09/30 22:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第6回彩まち竹島手づくり市☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる