わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリエーターズマーケット vol.30☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/06/23 21:23   >>

トラックバック 1 / コメント 0

6月22日(日)名古屋市港区 ポートメッセ名古屋にて

クリエーターズマーケットvol.30 に出展してきました
画像

前回の改善点を踏まえて・・・

今回はコの字に垂れ幕を用意して、展示品を見易く
(防火の為、天幕は禁止なんです)

そして、よりお店っぽくレイアウトしてみました

2m×2mのブースなので、レイアウトに苦労

入り口広めにして、とにかく足を止めて頂けるようにしてみました。
画像

画像

画像

画像

看板犬りんは、入れないので留守番〜代わりになんちゃって看板犬
画像

ブースから通路を見ると・・・こんな感じ
画像


全体ではこんな感じにズラ―ズラ―
画像

この会場が、2会場あり全部で2000ブース

知り合いのブースを見つけようにも人混みも、すごく見つけられない程でした




さてさて今回も素敵な出会いが沢山ありました。

わんわん保育園のお友達チーちゃんママがきてくれましたよ〜

チーちゃんの一押し?一番お気に入りのまんまチキンやワンダナ

選んでくださいました

そして偶然、わんわん保育園のお友達のまめちゃんママが通りかかって

目が合いました(笑)

お互いびっくり

チラシの配布が行っていなかった様で、

今回は出展されないんだな〜って思っていらしたとの事

まめちゃんママもまめちゃんのお気に入りまんまチキンとクッキーを選んでくださいました。


それから、4月の弥富市ティンカーベルのイベントのお客様が

購入して下さったクールワンダナがすっごく良かったぁ〜と

わざわざ、三重県鈴鹿市からお越し頂いたり・・・・

去年の12月のクリマ出展の時に、購入頂いたワンダナが家族に大好評で

今回も買いに来ましたぁ〜と


そして 柴犬のぷく君ママも来てくださり、おやつとワンダナ買ってくださったんです

でもその時ちょうど、フラフラと父さんに店番お願いしていた時で

お会いできず・・・また帰り際に寄って頂けるかなぁ〜とお待ちしておりましたが・・・

ん〜お会いできず残念でした&ごめんなさいでした


それから、SSサイズのワンダナに『なかなか小さすぎてサイズがないの〜』と感動して、

まとめ買いして下さったお客様

フェレットさんに〜とSSサイズを選んでくださったお客様

そしてワンダナ初我が家のトカゲさんに〜とSSサイズを選んでくださったお客様

などなど 沢山の再会〜そして新たな出会いがあり

心から感謝です。

ありがとうございました

皆さんお写真お待ちしております


それでは、ワンダナモデル紹介します

  『パピヨンの蛍ちゃん』  

画像

5.8キロのちょっと大き目パピヨンの蛍ちゃん

蛍ちゃんナイス笑顔&お目目クリクリのカワイ子ちゃんなんですが、

10歳なんですって〜

全然見えないですよね〜

ご家族様からは、お写真と共に

『早速我が家のワンさんに着用してもらい、家族も大満足、

付けている本人もマンザラではない様子です\(^o^)/』


とあたたかいメッセージも頂きました。

ご家族様にも蛍ちゃんにも喜んで頂けて本当に嬉しい限りです





  『トイプーのくりんちゃん』  


画像

フワフワキュートなくりんちゃん、可愛さ200%

小ぶりなトイプーちゃんで、SSとSで迷われ、Sをセレクト

でもちょっと大きかったかな

でもスパンコールのリボンがバッチリ映えて、バッチリ似合ってますよ〜。




  『ビーグルのこつぶ君』  

画像

イケワンのこつぶ君は、12キロの男の子です。

Lサイズ45pを付けてくれていますよ〜。

ニコニコ笑顔で元気いっぱいそうなこつぶ君に、

お星さま柄バッチリ似合ってますね〜

ワンダナご家族みんなに可愛いと好評との事でこれまた嬉しい限りです。



『ミニチュアダックスの空(そら)くん&海(かい)くん』

画像

マリン柄の色違いのお揃いを選んでくださいました

クールで爽やかイケワンのおふたりさんにピッタリ〜似合ってますね。

飼い主様より、

『わんこ達がいるだけで癒されていましたが、

ワンダナのおかげでさらに、可愛くなり毎日ほっこりしています。

大切に使わせて頂きます』

と何ともありがたいお言葉を頂きました。

こうやって多頭の子がお揃いの色違いで付けてくれる光景には

お星さまになったもこを想います。

もことりんのお揃いツーショットは見れないけど、

こうやって見ることができ、私もほっこり気分にさせて頂きました。




  『トイプーのサンディちゃん』  
画像

サンディちゃんはリピート購入して頂きました。

可愛いサンディちゃんですが、付けているワンダナは

大漁旗 可愛い子は何を付けても可愛いのね〜

サンディちゃんは、保護犬なので、カメラが苦手なんですって・・・

カメラと目が合うと魂を抜かれるって思っているんですって

でもでも、斜め45度なポージングもナイスです


保護犬ちゃんがこうして本当の家族に出逢うことができ、

幸せに暮らし・・・そしてワンダナを付けてくれているって

私の頑張る力の源です。




皆さん〜本当にありがとうございました




よ〜し

殺処分ゼロを目指して〜これからも頑張るぞっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆スーパーWAN参上☆
我が家のJRTのりん・・・ ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/06/23 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クリエーターズマーケット vol.30☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる