わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY WAN DANA☆モデル紹介

<<   作成日時 : 2014/07/01 23:18   >>

トラックバック 1 / コメント 0

可愛いお写真が届きましたので、

モデルわんちゃん&モデル猫ちゃんご紹介します




柴犬のぷく君
画像

Lサイズ50p付けてくれています

イケワンのぷく君、ひそかに人気の大漁旗のワンダナつけて

ナイスポーズです

このワンダナは、柴犬ちゃんや和犬ちゃんにピッタリ〜と思い作ったのですが、

意外に犬種を問わずご購入いただけたのですが・・・柴犬ちゃんのモデルちゃんはいませんでした。

でも遂に、ぷく君に届き、お写真が見れて幸せ〜

裏面の龍柄もバッチリ似合ってますね〜



ウイペット君
画像

ぷく君ママの妹さん家のウイペット君です。
画像

スレンダーなウイペット君〜ラメの迷彩柄とデニム生地のワンダナが

バッチリ似合ってますね〜



ポメチーのチーちゃん&マルチーズちゃん(チーちゃんのお友達)

画像

新作のアロハ柄の色違い〜ん〜可愛い〜

しかもお二人ともナイス笑顔

これから暑い夏がやってきますが、ワンダナつけて

爽やかさUP 大注目間違いなしですね〜

なんとチーちゃんは、お家のダッフィー君とも色違いですよ〜

画像

ちなみに、チーちゃんSサイズダッフィー君LL60サイズです

チーちゃんが小さくて、ダッフィー君がとっても大きいんですよ〜




黒猫ちゃん
画像

こちらの蝶ネクタイカラータイプのワンダナは、首輪に通すだけです。

黒いコートの猫ちゃんに赤いカラーがバッチリ映えていますね〜

お目目クリクリでとっても可愛いですね〜
画像

こんなかわいい姿で『おかえりニャー』ってされたら疲れも吹っ飛んじゃいますね〜




皆さん可愛いお写真ありがとうございました



梅雨とは名ばかりで・・・暑い日が続いていますね。

これからの季節、わんちゃんネコちゃんが熱中症にならない様に

気を付けなければいけませんね〜

特にお留守番が長い子は、熱中症になるリスクが高くなります。

室温に気を付け、クールマット、新鮮な水

エアコンタイマー使用するなど

皆さんしっかり対策をして、暑い夏を乗り切りましょうね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダブルコート??
JRTを飼って・・・早6年余り・・・ですが、 ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/07/02 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
HAPPY WAN DANA☆モデル紹介 わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる