わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オリジナルタグ作っちゃいました☆

<<   作成日時 : 2014/07/09 21:04   >>

トラックバック 1 / コメント 0

遂に遂に〜

わんこの幸せバンダナ

HAPPY WAN  DANA 


の外注でオリジナルタグを作っちゃいましたぁ
画像
どこに付いているか分かりますか

デザインは、もこりん母さん作です

タグもリバーシブルなのですよ
画像

こだわりは、の中の分かりにくい・・・(笑)

色々試作を経て、このような形となりました。
画像

画像

なんだかちょっとグレードUP

どんな柄にも合うか、ちょっと心配ですが、

今後のHAPPY WAN DANA には、このタグがついての販売となります
画像

画像


消費税増税に伴い、材料費&出展料も増額になっています・・・

大変恐縮ですが、ワンダナも価格設定の変更をさせて頂きました



『わんこの幸せバンダナ〜HAPPY WAN DANA』  を

引き続き、 よろしくお願いいたします



夏に向けて、爽やかな柄のワンダナ完成しました

アロハ〜柄&マリン柄です
画像

ちなみにこちらはLLサイズ

LLサイズは柄が、しっかり入るのでインパクト大


サイズによって、一枚一枚柄の出方が違いますよ〜


色パターンは、晴れやかなレッド
画像

爽やかなダークブルー
画像




の2種類です。

皆さんご存知の通り、ハワイではアロハシャツは、

男女問わずラフな服装ではなく

フォーマルな服装です。

うちの子は、男の子だから〜と『花柄』を躊躇される方も見えるかもしれませんが

男子だってアロハ柄OKなんですよ〜
画像

画像





ご注文は
http://happywandana.at.webry.info/201404/article_1.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆オリジナルタグ☆
わんこの幸せバンダナを作り始めて・・・ ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/07/09 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆オリジナルタグ作っちゃいました☆ わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる