わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆オーダーメイド☆

<<   作成日時 : 2014/07/16 22:44   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像

密かに承っているオーダーメイド商品を紹介します


ミニチュアシュナウザーの小太郎君ママからのリピートのリードオーダー
画像

ディズニーのポップコーンホルダーをリメイクした完全1点物のリードです

チップとデールの元気さがはじけるホルダーでの依頼でした。

基本になるリードテープは 『赤』  のご希望でしたので

ワールドカップをイメージしてポップな七色ミシン糸を使用させて頂き、

ポップで元気が溢れるリードが完成しました
画像


ちなみに前回お作りしたリードは、しっかりたっぷり使って下さいました
画像




続きまして、

こちらはヨーキーのぺス君ママからのオーダーです
画像

ぺス君は男の子ですが、メルヘン好きのママは

基本リードテープの色は  『ピンク』 でご希望でした

水色が淡い色だったので、ぼやけてしまわない様に紺色のミシン糸を使用させて頂きました
画像

可愛い好きのママの心をキャッチするために、

PESULOVE の刺繍入り




こちらは、ポメチーのちーちゃんママからのリピートオーダーです。

リードと何でもホルダーのお揃いで、夏らしく爽やかなブルー系で〜のご希望でした。

今ある在庫の中から、基本リードテープの色とリボンテープを

選んで頂き、組み合わせて作らせて頂きましたので完全一点物です
画像

鮮やかなブルーとアルファベットと可愛い動物リボンテープが可愛いですよね〜





そしてこちらは、チワワのニーチェママからのリピートオーダーです。

保護犬のラブラド―ルのゴルデーニ君を新しく家族に迎え、

チワワのニーチェちゃん、そして愛猫の猫ちゃんの3わんにゃんのお揃いで〜

HAPPY WAN DANA を〜との事でした
画像

画像

オリジナルタグ第一号者として、タグを付けさせて頂きました
画像
LLサイズとSサイズです


そしてそして 『何でもホルダー』もオーダー頂きました。

ニーチェママも色々迷われて この組み合わせに
画像

裏側には、お名前の刺繍も入ってますよ〜
画像





さてさて・・・



『何でもホルダー』
とは・・・

そう名前の通り何にでもなるんです。

係留用(ちょっと引っかけたい時に引っかける所がない、リードを結ぶと外す時に面倒くさい時などに大活躍 この短いリードに、本来のリードの手持ちの部分を通して、引っかけたいところに輪にして付ければいいんです。)
画像


画像


画像


鍵を付けたり
画像

ウンチ袋を引っかけたり〜使い方は色々です


ちなみに

基本リードテープ2p幅
画像

基本リードテープ1.5p幅
画像


組み合わせリボンテープ(女の子柄)
画像

てな感じで、飼い主様のお好みで組み合わせて作らせて頂くんですよ〜

オーダーリード 1本1500円

オーダー何でもホルダー 1本1000円

お名前やイニシャル、メッセージなども入れられます


もっと分かり易いように、オーダーのページ等

作れたら〜と思いますが・・・

何分2足のわらじで・・・足も手も頭も足りない私です(笑)

気になる方は、メール下さい〜。

今ある在庫のテープでご案内しまーす

happywandana@yahoo.co.jp




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆暑中お見舞い申し上げます☆
まだ梅雨明けしていないもこりん地方{%晴れwebry%} ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/07/20 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆オーダーメイド☆ わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる