わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝川弘法宵市☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/07/23 23:06   >>

トラックバック 1 / コメント 0

7月19日(土)勝川弘法宵市に出展しましたぁ

天気予報は、曇りのち雨 降水確率50パーセント

午前中から、ゴロゴロと目まぐるしいお天気・・・

いざ15時からに出店準備となると・・・

ゴロゴロ〜雨がポツポツ

しばしテントだけ立てて、その下で雨雲が通り過ぎるのを待ち

ぼちぼち準備・・・

画像

画像

手づくりおやつも5種類作りました☆
画像

まんまチキンは、毎回大人気なので今回は、少し多めに作りました。
画像

そしてこちらは、試作で作った鶏の軟骨のロースト
画像
なんの味付けもしていないのに、とってもいい香り&いいお味

うまぁ〜いとついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

小分けにして、お客さんわんこちゃん達に食べてもらいました

もちろんみんな食いつき度200%でした

しっかりカミカミできるし、なかなか好評でしたぁ〜

次回商品化決定かっ

(塩コショウをしたら、まさにとの相性バッチリです


さてさて〜

閉店まで、雨が降ったりやんだりで、流石にわんこ連れの方は少なかったのですが

宵市の為、人通りは多く・・・

みなさん雨間を見て、きて下さいましたよ〜



それでは、可愛いモデルわんこちゃんを紹介します


トイプードルのチゲ君


画像

ファミリーでチゲ君に合うワンダナの柄で意見の相違・・・(笑)

色々迷って下さり・・・和柄の粋な紫色の龍の柄を選んでくださいました。

5キロのチゲ君は、Sサイズでピッタリでしたぁ





シーズーのレオ君

画像

吠えてしまうから〜と移動式のクレートの中でおりこうにしていたレオ君

パパさんに抱っこされてクリクリお目目で初めまして〜

全然吠えずにおりこうさんでした。

緑の唐草模様のワンダナMサイズ〜35pを選んでくださいました。




柴犬の紫苑ちゃん

画像
いつもキュートな紫苑ちゃん

紫苑ちゃんが来てくれると『キャー可愛い〜』と人だかりができる程の可愛さです。

紫苑ちゃんママと一緒におやつやクールワンダナなどを選んでくださいました。

ちゃんとお返事している紫苑ちゃんめっちゃ可愛かったですよ〜





トイプードルのピッパ君

画像

出会った頃は、パピーでしたが、もう大人になったピッパ君。

人懐っこくてとっても可愛いです。

りんがしっぽフリフリ『あそぼぉ〜』と誘ってました。

おやつもモリモリ食べてくれました。

お気に入りのおやつを選んでくださいました。




シュナウザーの小太郎君

画像
はいっ早速ガッツキ隊結成です。

もこりん父さんがくれるおやつにロックON〜この姿勢の良さをご覧あれ〜

ママに沢山おやつを選んでもらいルンルンの小太郎君でした。





チワワのジェンマちゃん

画像
テヘッ可愛いスマイルのジェンマちゃん

初めての夏祭りの雰囲気にブルブル〜カッキーンとマネキンに化していました。

大好きなおやつは、やっぱり緊張で食べれず・・・

帰宅してからガッツキガールだったようです。

ジェンママさんは、閉店までお付き合いくださり、ジェンマちゃんは看板犬

ママは片付けまで手伝って下さいました

保護犬ジェンマちゃん物語はこちら
http://8940150.at.webry.info/201407/article_2.html
勝手に物語にしてます(笑)


看板犬のりん

今回は、激吠えすることもなく密かに看板犬出来ました(笑)
画像





みんなでクンクン〜集いの場


@ママに甘えるピッパ君

Aピッパ君にクンクンしている小太郎君

B大胆にクンクンしているりん

C密かににクンクンしているジェンマちゃん
画像


みんな可愛い〜



降ったりやんだりで・・・今回はお客様少ないかなぁ〜と

テンション下がり気味のスタートでしたが、

雨の中遊びに来てくれた方、プレゼントにと選んでくださる方、

愛犬へのお土産に購入して下さる方・・・

おやつのリピーターの方・・・

雨の中、足を止めてくださり

本当にありがとうございました




今後のイベント出展のお知らせ


勝川弘法宵市

8月16日(土)16時〜21時

愛知県春日井市 JR勝川駅すぐ勝川商店街




第7回駒ヶ根もみじクラフト

9月6日(土)10時〜17時

   7日(日)10時〜16時

駒ヶ根市菅の台特設会場 (長野県駒ケ根市)〜駒ヶ根ICから車で3分


初の長野県です。初の車中泊・・・(笑)

どんな旅?出展?になることやら・・・乞うご期待



東海エコフェスタ

9月20日(土) 21日(日)

10:00〜16:30

愛・地球博記念公園内「芝生広場」




第8回 Field Dog Garden フリーマーケット

10月19日(日) 10時〜

静岡県富士宮市猪之頭字人穴道1816−9

Field Dog Garden


大好きな静岡県の大型ドッグランでの初出展です。

うめハハさんから情報を頂きました。

前日入りか、日帰りか・・・まだ未定ですがハードです(笑)




皆さんお近くでしたら・・・

遊びに来てください











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっちまったぁ〜(-"-)
いえいえ〜ちょっとだけ・・・ ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/07/23 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
勝川弘法宵市☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる