わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG DUCA わんわん保育園☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/09/17 23:56   >>

トラックバック 1 / コメント 0

9月14日(日)に、ワンダナの売上の一部を寄付している

NPO法人わんわん保育園に

アニマルコミュニケーターの和美心さんが来てくださることになり、

わんこの幸せバンダナもコラボさせて頂きました
画像

この中にりんがいます 見つけられますか

画像


完全予約制の為、お客様はチラホラ・・・

リボンを内職しながらのお店番

みなさん愛犬の本音を聞いてびっくり&鳥肌〜と

驚きながら出て見えましたよ

和美心さんの様に、こんな風におしゃべりできたらいいですよね〜

それでは、遊びにきてくれたモデルワンちゃんを紹介しまーす
画像

画像
画像

画像

画像

りんゴルディー二くんに興味津々初恋の予感
画像
画像

画像
画像
画像
画像
この日は、本当に暑く日陰も暑くなり・・・りんもカートの中でノックダウン
画像

時々、母さんと一緒に保育園の中で休ませてもらいました。
画像

保育園登園日とちょっと気が気じゃないりん・・・(笑)

明日登園ですよ〜(笑)

休憩していたら、なんとトリミング室で・・・
画像
ミッキーカットをしているトイプーちゃんが

りんも今度はミッキーカットしてもらおーっと ムリかぁ



アニマルコミュニケーターさんが、愛犬の心の通訳をして下さることによって

愛犬と飼い主さんの絆がグッと深まり・・・

また、愛犬が落ち着いて安心できるようしつけの手掛かりとなる

ことも知ることが皆さんできたようです

また、お星さまになった子の思いや使命を聞く事が出来、

お星さまになってしまったけどより愛情も絆も深まり、気持ちが楽になった方も見えました


肝心のりん・・・時間がなくて・・・実はまだ一度も聞いていない




次回は、10月26日(日)既に予約はいっぱいですが・・・


10月5日(日)9時半〜15時半

蒲郡市の『彩まち竹島手づくり市』

にも来てくださいます

わんこの幸せバンダナとコラボです。

ぜひ皆さんお越しくださーい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
熱い視線・・・
大嫌いなシャンプーの日{%汗webry%} ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/09/18 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DOG DUCA わんわん保育園☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる