わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKAI ECO FESUTA ☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/09/25 21:54   >>

トラックバック 1 / コメント 0

9月20日 21日  TOKAI ECO FESUTA出展してきました

1週間前の予報では、台風接近の為、2日間とも雨予報でしたが、

なんと〜奇跡か、日ごろの行いの良さか・・・私が晴れ女なのか・・・

ん〜どれでもいいけど、本当にお天気に恵まれて

再会あり出会いありの素敵な2日間でした

画像
りんがどこかにいますよ〜

画像

おやつもいっぱい製造しました
画像

カラーワンダナ
画像

子どもが多いので、しっかり『ペットショップに行く前にの大型絵本』を掲示しました
画像

みなさん出店準備におおわらわ〜会場前から100メートルぐらいもう既にお客さん並んでいました
画像

開場〜
画像

画像

2日目は、晴天〜ちょっと暑すぎるほどですが、お空がとっても綺麗な日となりました
画像

画像




それでは、モデルわんこをご紹介します

画像
画像
奇跡のショット〜ママの帽子エルモ君がかぶっているように見える〜
画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ごめんなさい・・・同じトイプーちゃんでお名前が混乱『マロンちゃん』
画像



お留守番わんこちゃんからも可愛いお写真が届きました
画像
画像

おやつニコニコわんこちゃん
画像

画像

画像

おやつの常連さんは・・・こんな風にってママが選んでいる間待っています
画像

画像

お留守番わんこちゃんやお写真が撮れなかったわんこちゃん〜

バンダナが上手く写真に写らなかったわんこちゃん達

素敵なお写真お待ちしています


売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として、NPO法人DOG DUCAへ寄付させて頂きます。

みなさん本当にありがとうございました



看板犬りんの様子素顔が明らかに


http://8940150.at.webry.info/201409/article_4.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっと進化した看板犬りんの健闘!
9月20日21日とイベント出展してきました。 ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/09/25 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
TOKAI ECO FESUTA ☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる