わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん保育園☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/10/31 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月26日(日)DOG DUCAわんわん保育園にて

アニマルコミュニケーターの和美心さんとコラボ出展させて頂きました
画像

この日は、昼から雨予報だったので、車の下や周りでコンパクト出展にさせて頂きました


ダックスのココちゃん
画像

スムースダックスちゃん実は私大好きなんです〜黒のコートに唐草模様がバッチリ映えてますね


チワワのルナちゃん
画像

カラーワンダナ着けて来てくれました


豆柴のコロンちゃん
画像

コロンちゃんは、食が細い子なのですが、わんこの幸せおやつは初めて欲しいと要求吠えしてくれたんですよ〜



エアデールテリアのレイリー君
画像

ハロウィンワンダナで旬なレイリー君です



ヨークシャテリアのメルちゃん
画像

メルちゃんもりゅう君と色違いのハロウィンワンダナでペアルック


ヨークシャテリアのりゅう君
画像

ママに、お気に入りのおやつ『まんまチキン』をゲットしてもらい、にっこり



猫のグレちゃん(ゴルちゃんニーチェちゃんファミリー)
画像

ママ達ったらおしゃべりに夢中で、私の事忘れていたでしょ〜って・・・

ごめんねグレちゃん・・・

高齢ですが、毛艶が良くて美人のさんでした



ラブラド―ルのゴルディー二君とりん
画像

念願の2ショット

そしたら、ニーチェちゃんの写真撮るの忘れたぁ〜

こりゃ完全ニーチェ姐御に怒られる・・・

でもおやついっぱいあげたから許してくれるかな〜もっとちょうだいって手でカリカリして要求してくれた可愛いニーチェちゃんでした




この日も皆さん〜愛犬とのお話をお聞きし

驚きと感動・・・納得〜の3拍子揃った感想をお聞かせ下さいました

皆さん更に、絆が深まり〜愛おしい存在になったようですね。

これからも愛犬・愛猫ちゃんとの生活が健康で楽しくありますように〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
わんわん保育園☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる