わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧FDGフリーマーケット☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/10/23 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月19日(日)静岡県富士宮市の

朝霧フィールドドッグスガーデンさんの">『フリーマーケット&わんわんカーニバル』

に出展してきました
画像


2週続けて台風がやって来ていたので・・・お天気が心配でしたが

朝から快晴〜富士山もバッチリ顔を出し、開催されました

可愛いわんこグッズ専門店がズラ〜リ
画像

当日は、ハロウィンの仮装をしてくるとドッグラン半額という事で

仮装したわんこが開催前から続々と集合し、たちまち駐車場は満車し

大渋滞だった模様です
画像

画像


開場と同時に続々とお客さんが来てくださいました
画像

画像


そして今回もびっくりすることが〜
画像

こちらのゴールデンレトリーバーのLUCAちゃんとLOVEちゃんは

なんと長野県からお越しとの事

しかもワンダナの事をブログで知りわざわざ来てくださった〜と

おっしゃってくれ本当にびっくりするやら恥ずかしいやら嬉しいやら〜

ママが選んでくれている間、おやつをパクパクと食べおりこうさんなおふたりさんでした



こちらのJRTちゃん達もブログを見て下さり、

同じスーパーワンの仮装とセーラー服の仮装をしてご来場

一緒に写真を撮ることを楽しみに来てくださったとの事
画像

ワンダフルな1枚が撮れました

普段あまり遭遇しないJRTちゃんがすごく沢山いましたよ〜

他のワンちゃん達ともりんも上手にご挨拶できました
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

たくさんのわんちゃんがブースに足を運んでくれました

本当にありがとうございまいした

心地よい疲労感を感じつつ空を見上げると〜

綺麗な夕暮れの富士山が・・・
画像

素敵な出逢いに感謝でいっぱいの出展となりまいした。



朝霧FDGのモデルわんこちゃん〜ファションショーはこちら

http://happywandana.at.webry.info/201410/article_6.html







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
朝霧FDGフリーマーケット☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる