わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふそう祭り☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/10/26 09:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月25日(土) 愛知県丹羽郡扶桑町で開催された

『ふそう祭り』 


内閣府認証 NPO法人 日本アニマルセラピー協会 名古屋本部さんの

お声掛けを頂き、コラボ出展させていただきました
画像

画像

画像
画像

画像

道路を挟んで左右で屋台やフリーマーケット、発表舞台などがありとっても賑やかでした
画像

画像

訓練を受けた立派なセラピードッグ達は、しっかりお仕事
画像

画像


セラピードッグのひなたちゃん 〜LL60p
画像

恥ずかしがり屋なのですが、おやつには目がキラン
画像

バニーちゃんとひなたちゃん姉妹なんですって〜
画像

セラピードッグのルシアちゃん 〜L50p
画像
とっても大きいのですが、とっても穏やか〜なおりこうさん

セラピードッグのごまめちゃん 小麦くん もずくくん
画像

メルモちゃんとマリモちゃん
画像

こちら〜なんちゃっての看板犬りん
画像


わんこ連れのお客様は少なかったのですが、

お留守番わんこちゃんへのお土産や中学生の男の子が愛犬に

真剣にワンダナ選んでくれたり〜しかも自分のお小遣で・・・

小牧の賑やかフェスティバルで来てくださったお客様と再会したり〜

色々な出会いがありました


皆さんありがとうございました


最後に記念写真パチリ
画像

(8番の子は、偽セラピー犬なのでご注意を(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ふそう祭り☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる