わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンラブマルシェ☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/11/10 22:23   >>

トラックバック 1 / コメント 0

11月9日(日)豊橋市の『アイアンショップ ワンラブ』さんにて

ワンラブマルシェに出展してきました

あいにくの雨でしたが、アイアンショップ(ドッグラン)敷地内にある鉄鋼場内で

マルシェ開催となり・・・雨の心配はありませんでした


画像

画像

画像

画像

画像

22ブースのわんこ関連グッズのお店が並びました
画像

工場内なのでちょっとガレッジセールな雰囲気となりました。


それでは、モデルわんこちゃん達を紹介しまーす
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


朝霧FDGで購入して下さりお写真を送って下さいました
画像



今回も沢山の犬種のわんちゃんと出逢えました

皆さん足元の悪い中・・・本当にありがとうございました


お留守番わんこちゃんのお写真もお待ちしています


今回ほとんど寝てばかりの看板犬りん存在感ゼロ
画像

どうやら音が響く工場内の雰囲気が怖かったようです。

雨でせっかく楽しみにしていたドッグランでも遊べなかったしね


来週は、名古屋市港区のクリエーターズマーケット2000ブース出展

ペットNGですが、こだわりの手づくりブースやB級グルメもいっぱいですよ〜

ぜひぜひお越しください

わんこの幸せバンダナは、3号館のD64番です
画像

めまいがする程のブース数
画像

念願の角地です〜この会場以外に、ミニブースの2号館もありますよ〜
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガッツキ隊☆再結成?!
先日りん5歳の誕生日に、母さんが手作りケーキを作ったのですが・・・ ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/11/12 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワンラブマルシェ☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる