わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリエーターズマーケット☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/11/18 22:28   >>

トラックバック 1 / コメント 0

11月15日(土)16日(日) 名古屋市港区

クリエーターズマーケットVOL.31 に出展してきました


全国各地から、クリエーターさんが集結〜

なんとなんとの2000ブースです

画像


画像

今回は念願の角地
画像

画像

画像
画像

2日目はおやつが、残り少しになってしまったので、M L LLサイズのワンダナを手前に出して、配置換え〜
画像

この会場は、ペット入場不可ですので・・・

早速お写真を送って下さった方々のモデルわんこちゃん紹介します
画像

カラーワンダナです 今お使いの首輪に通すだけで

あら簡単〜蝶ネクタイ

雷太君ちょっと出した舌がお茶目で可愛いですね


そしてなんとなんと〜ウサギちゃん
画像

Sサイズがピッタリ〜

実はこのラッキー君は、マジックショーで働くウサギ君なんですって

ジャジャジャジャ〜ンって、蝶ネクタイのウサギちゃん出てきたら大注目間違いなしですね


画像

リオちゃん〜リボンとお洋服もピンク〜ワンダナもピンク

コーディネートは、こーでぇねーと ねっ (あっギャグ古っ)

女子力UPで可愛いですね



こちら、コーギーのあいんちゃんは、エコフェスタでもご購入してくださり

リピートして下さいました。
画像

箱入り娘で、愛情たっぷり可愛がられている様子が分かりますね
画像

どちらの柄もバッチリ似合っていて可愛いあいんちゃんです


こちらは、猫ちゃん
画像
二人とも和柄のワンダナ〜いえニャンダナですね

クリクリお目目で可愛いですね〜
画像

最近は猫ちゃんにって購入して下さる方も増えてきて、ワンダナだけど

ニャンダナとしての輪も広がっているようで、嬉しいです



今回〜実は、『まんまチキン』に続く、お肉シリーズ

『まんま砂肝』も販売しました。

サッっと下ゆでして、オーブンで1時間以上じっくり焼きました

歯ごたえもバッチリで、カミカミ好きなわんこちゃんには大人気
(今回で2回目の販売)

いつも『まんまチキン』の大ファンのマメちゃんの為に

まんまチキンを大人買いして下さる、マメちゃんママも

『まんま砂肝』をGETして下さいました

マメちゃんの反応はと言いますと・・・
画像

まんま砂肝にロックON

舌舐めずりして、バリバリ〜と美味しそうに食べてくれたそうです

お気に入りのまんまチキンは・・・
画像

画像

立っちしちゃうほど、お気に入りのマメちゃんなのでしたぁ


わんこの幸せおやつは・・・防腐剤、凝固剤、光沢剤、誇張剤など

一切使用していませんので、賞味期限は短いです

でも・・・添加物いっぱいのおやつをあげるより、はるかに安心してあげて頂けます。


そして、今回先着20名様に・・・『まんまマグロ』の試食をプレゼントさせて頂きました。

こちらは贅沢にマグロをオーブンでじっくり1時間以上焼きました。

わんちゃんは、元より、目新しいものは食べない習性が強い猫ちゃんも

喜んで食べました〜とメッセージも頂きました。


手作りおやつも少しずつ種類を増やしていきますので

お気に入りおやつ見つけて下さいね〜



今回は、わんちゃんとの触れ合いはなく、寂しい出展でしたが、

以前のイベントでお客様として来てくださったHAKU君パパ&ママさんが

突然来てくださったり・・・

お友達がきてくれたり・・・

わんわん保育園のお友達も来てくださったり・・・

前回の購入で気に入って下さりリピーターの方々や

季節に合わせて変えます〜と3枚まとめ買いして下さる方・・・

おやつをわんこがすごく喜んで食べたので今回も買いに来ました〜などなど

沢山の素敵ながありました

そして一番驚いたのは・・・

看板犬の柴犬『ぷく君』の写真を見て・・・

『これは、ぷく君じゃないですか〜?』と

お聞きすれば、ぷく君のブログ友達の柴の小夏ちゃんママでした。

もこりん母さんは、ぷく君とは同じ市在住で(偶然)ちょくちょくブログにもお邪魔しているので

直ぐに分かりました

沢山の写真の中から、ぷく君を発見してくれた小夏ママさんがスゴイですよね〜


ホント素敵な出会いに感謝感謝の2日間でした

手作りおやつはお陰様で完売、購入できなかったお客様ゴメンナサイでした


皆様にご購入して頂いたワンダナの売上の一部は、NPO法人 DOG DUCA へ

犬の保護活動や里親探しの資金として寄付させて頂きます。


皆さん今後ともよろしくお願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
時代の流れ
かあしゃん もう ワンダナの時代は終わったと思うの・・・ ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/11/18 22:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クリエーターズマーケット☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる