わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあいフェスティバル☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/12/02 22:16   >>

トラックバック 1 / コメント 0

11月30日(日)浜松市のハウジングセンターでのイベント

『ふれあいフェスティバル』に出展してきました

お天気心配でしたが、青空の下で開催できました


芝生広場ブースとわんこ関連グッズブースと別れていましたが

ステージでフラダンス、歌、ライダーショーなどもあり

大勢の家族連れ、わんこ連れのお客様で賑わいました。
画像

画像

画像
準備中の写真です・・・
画像
わんちゃんの里親募集〜譲渡会もされていました。みみの耳さん
画像

今回のこのイベントは、みみの耳さんから里親になった『うめたん』ママからの

ご紹介で出展させていただきました

なので・・・会場早々に〜富士宮市から静岡組のお友達が駆けつけてくれたんです

一番乗りは、ちぇりーちゃん〜ちぇははさん

豊川まで娘さん親子を迎えに行っての浜松入り・・・(パワフル〜)
画像

そして、うめたん
画像

仲良しコンビかあくん&みるくちゃん
画像

静岡組のわん友さんとは、近くの親戚よりも頻回にお会いできてます


それでは、可愛いモデルわんこちゃん紹介します

画像

画像

選んでくれたのは、ロッド柄&お星さま柄の色違いのお揃いでした
画像


画像
ごめんなさい〜お名前聞くの忘れちゃったぁ

画像
画像
画像

画像

画像

画像
画像
いちじくちゃんは、保護犬だったそうです。

ちょっぴり怖がりさんでしっぽが中に入っていましたが、

今は、本当の家族の下で幸せに暮らしています。
画像

誰かに似ていると思いませんかそう、もこに似ていませんか

いちじくちゃんのママも、もこの写真を見て『ホントよく似てる〜富士額だし・・・』と

ちょっとセンチなもこりん母さんは、いちじくちゃんをナデナデ〜

するといちじくちゃんが、抱っこ〜と来てくれ抱っこさせて頂きました

そしたら、いちじくちゃんママが家族で抱っこできるのは、私だけなんですよ〜とびっくりされていました。

わたしもびっくり〜しっかりした抱き心地がなんとも懐かしく思わず

ぎゅッ ありがとね〜ありがとね〜

幸せ分けてもらいました
画像
いちじくちゃんとりんの2ショットりんもクンクン積極的でした。



さてさて〜ここは静岡県浜松市〜なのに・・・

びっくりするお客様が

ローラちゃん
画像
ワッフル君
画像

わんわん保育園のローラ&ワッフルパパママが差し入れを持って

サプライズ登場

いやぁ〜本当にビックリしたぁ〜

浜松へのご旅行とイベントが丁度ぴったり合致したそうで・・・


今回も沢山のわんちゃんや飼い主様との出会いがありました。

本当にありがとうございました

お土産やプレゼントで購入して下さった方お写真お待ちしておりま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井戸端会議
11月30日(日)は静岡県浜松市でのイベント『ふれあいフェスティバル』に ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/12/02 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ふれあいフェスティバル☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる