わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆モデル紹介☆わんこだけじゃないよ〜

<<   作成日時 : 2014/12/03 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

可愛いお写真が届いておりますので、

飼い主様のメッセージと共にご紹介させて頂きます

画像

こんにちは。
先週のクリマでワンダナを購入しました!
親バカですが、とても似合っていたので(笑)、写真を送らせていただきます。
柴犬のころすけ(6歳・7kg)、購入したのはMサイズです。
また出店されるときはリピートしたいです(^^)

飼い主 I様





画像

初めまして
うちの子は洋服が大嫌いで着てくれません。
私はオシャレしてほしいのに噛んで脱いでしまうのです💦
そんな事を知らない息子の彼女がクリエイターズマーケットでアメカジ&スウィートを買ってきてくれたのです。
早速付けてみると嫌がりもせずに大丈夫みたいです✨
とっても可愛いのでネットで調べて発注することにしました。
よろしくお願いします。

飼い主 F様







画像

名古屋の友人からの、プレゼント届きました。ありがとうございます。
画像を送ります。

飼い主 K様






画像

服を着るのが嫌いな小夏、ワンダナはどうかなぁ〜?おやつがいっぱいの方が良かったかなぁ〜と思いきやすんなりと装着!首輪と同じ感覚だったんですね。またお会いできる日を楽しみにしています。

飼い主 小夏ママ様




こちらは、ちぇりーママがお孫さん達へプレゼント
画像
画像

L45pは、赤ちゃんもオシャレにワンダナ付けれちゃいますよ〜







わんこの幸せバンダナは、お洋服が苦手な子にもおススメです

リバーシブルのなので、1枚で2柄オシャレが楽しめます

オシャレが楽しめる上、売上の一部は、

保護犬の里親探しや保護活動、治療費等に寄付させて頂きますので

 『愛情のおっそわけ』  も出来ちゃいます

またプレゼントや迷子バンダナとしてもお使いいただけます

これからもどんどん皆さんに愛用して頂けるワンダナ作って行きま〜す

よろしくおねがいしま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆モデル紹介☆わんこだけじゃないよ〜 わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる