わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこの幸せおやつ☆オーダー承りました!

<<   作成日時 : 2014/12/08 21:46   >>

トラックバック 1 / コメント 0

わんわん保育園のお友達ポメチーのチーちゃんママから、

<strong>『今度、わんこ友達&わんこ10匹と集まって忘年会するので

おやつの注文お願いできますか?』
となんともありがたいオーダーを頂きました

人気NO、1のまんまチキン(鶏むね肉をスライスしてオーブンで1時間以上焼いたチキンで着色料や香料など一切使用していません)と

お任せのクッキー10個ずつの合計20個

クッキーはお任せと言っていただいたので、クリスマスも近いので

クリスマスバージョンのアソートクッキーにしました

画像

簡易ですが、ラッピングも行いましたよ〜
画像

皆さん喜んでくれたかな〜
画像

チーちゃんも喜んで食べてくれたかな〜

来年もよろしくね〜


我が家のりんは・・・
画像

自分のおやつがないと分かると・・・

ご覧の通りいじけてました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
散歩は誰のためにするの?
『えっ?お散歩?お母さんいってらっしゃい〜{%びっくり2webry%}』 ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/12/08 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
わんこの幸せおやつ☆オーダー承りました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる