わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこの幸せおやつ☆オーダー承りました!

<<   作成日時 : 2014/12/17 21:56   >>

トラックバック 1 / コメント 0

奈良県在住のT様より、『愛犬7頭とわん友さんに・・・』と

おやつ30袋のオーダーを頂きました
画像

『まんま砂肝6袋』以外は、おまかせでしたので

クリスマスパック紫芋ビスケットチキンクッキー

人参&チーズクラッカーまんまチキン
をパックさせてお送り致しました



早速T様より・・・

『オヤツ届きました。めっちゃ可愛いですねぇ〜開けて思わず叫んでしまいました。

あまりにも美味しそうなので、クッキーをあげてみると、みんなすごい勢いで食べてしまいました。

1回に1袋なくなるので今年中に全部なくなりそうです!年明けに又注文させて頂いてもいいですか?

ワンちゃんのオヤツにこんなに凝っているのに感動しました。

ワンちゃんに対する愛情が伝わります。』


とっても嬉しいメッセージを頂きました

画像

JRT5匹とMIX2匹の大家族さん
画像



おやつもっとちょうだ〜いっておねだりアピール中
画像
画像


わんこの幸せおやつは、すべての原材料が、私たち人間が食べる材料で作っています。

着色料、誇張剤、光沢剤、香料、防腐剤など一切使っていませんので

賞味期限は2週間から1ヶ月ですが、安心して愛犬にあげて頂けます


ベーキングパウダーも使っていませんので、噛みごたえバッチリのハードタイプの

クッキーやビスケットになります。

お肉類も余分な脂を落とした後、オーブンでじっくり1時間以上かけて焼きあげていますよ〜



もうすぐクリスマス

プレゼントにおやつはいかがですか

下記のイベントで販売します



今年の出展は、残すところ2つ



12月20日(土)10時〜16時

愛知県春日井市勝川町  JR勝川駅前 勝川商店街

『勝川弘法市』

雨天の場合は出展しませんのでご了承ください。




12月21日(日)10時〜17時

愛知県知多郡南知多内海西郷39−2

『ドッグカフェ&サロン ラ・コーダ』

http://ameblo.jp/lacoda/entry-11957151544.html




クリスマスバンダナもありますよ〜


88、クリスマス柄&ネル生地赤グレー(リボン付)
画像

柄で出方が一枚一枚違いますよ〜
画像


リバーシブルなので、クリスマスが終わっても裏面が使えますよ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴムフェチ?!・・・と色々
何かと忙しい12月・・・ブログUP率最近どんどん低下していますが・・・ ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/12/17 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
わんこの幸せおやつ☆オーダー承りました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる