わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・コーダさん☆出展しました!

<<   作成日時 : 2014/12/23 14:02   >>

トラックバック 1 / コメント 0

12月21日(日)知多郡南知多町のドッグカフェ・トリミングの

  ‘ラ・コーダ’さんにて出展させて頂きました


前回4月のマーケット後、お客様からご要望があったとの事で

お声を掛けて頂き・・・今回は、『わんこの幸せバンダナ』だけの出展です

ラ・コーダさんのブログでも紹介して頂きましたhttp://ameblo.jp/lacoda/

画像

画像

画像

画像

画像

カフェの目の前は、海が見える素敵なドッグランですよ〜
画像

りんは、お客様より一足お先に遊ばせてもらいテンションアゲアゲでした


それでは、可愛いわんこモデルちゃん達をご紹介しまーす



お洋服嫌いのあんちゃん、ワンダナはすんなり付けてくれて

ご覧のポーズ
画像


まめちゃんは、リピートです 

ママやお姉ちゃん達がめちゃんこ悩んでくれて沢山ゲットしてくれました。

お友達のプレゼントや頼まれた分も選んでくださり大忙しでしたね・・・
画像


秋田犬珍しいのカラーのかごめちゃん

すご〜くおっとりしていて大人しいかごめちゃん

でも‘おやつ’には、即反応〜サッとお座りしてくれてお茶目さんでした。

大型犬サイズはなかなかないので嬉しいと言って頂き私も嬉しい〜でした。
画像

画像


とてもおとなしいミリちゃん 

フリフリスカートのお洋服とワンダナのコーディネートも素敵ですね
画像

画像

画像

ミリちゃんママがマブダチのモモちゃんにプレゼントしてくださって

早速可愛いお写真届きました
画像


サンタさんのコスプレしているリオちゃん

サッと座っておすまし顔で、カメラ目線 可愛い〜

画像


ルウくん〜とっても大人しくてひょこひょこ歩く姿に癒されちゃいました。

お友達に唐草模様が絶対に似合う〜って言われちゃいましたね
画像




ラ・コーダさんのスタッフさんの愛犬ちゃん達新作のクリスマスバンダナ
画像

クリスマス過ぎたら、裏面にして楽しめますね〜
画像


ラ・コーダさんの看板犬のならちゃんとあずちゃん
画像

画像

画像


おっとりならちゃんとお転婆あずちゃんのコンビです
画像
画像

流石看板犬ポーズが決まってますね。


ちなみに我が家の看板犬
画像

画像


ラ・コーダさんのドッグカフェでは、ランチやケーキが楽しめますよ〜

私もこっそり?お客様の切れ目でオムライス食べちゃいましたぁ
画像


今回も素敵な出会いが沢山ありました〜

わざわざバンダナだけ買いに来てくださった方も見えて・・・

感謝感謝です

ありがとうございました


売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

NPO法人 DOG DUCA へ寄付させて頂きます



お写真撮れなかった方〜プレゼントされた方〜

可愛いお写真お待ちしておりま〜す












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎年恒例の会☆
12月23日祝日{%ハート1webry%} ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2014/12/26 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ラ・コーダさん☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる