わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝川弘法市☆出展しました!

<<   作成日時 : 2015/01/19 19:17   >>

トラックバック 1 / コメント 0

1月17日(土)勝川弘法市に出展しました 

勝川弘法商店街には、大弘法師さまがどどどぉ〜んと立ってますよ
画像

皆さんお参りされたことありますか?

真下から見るとかなりの大きさにびっくりですよ〜

目印は、
画像

ここを曲がれば直ぐにお参りできますよ



さて、この日は朝から冷たい風が吹いていましたので

タープの上の天幕は張らずに設営しました。

1人と1匹出展だったので・・・荷物運びと設営でアタフタ〜

背中のカイロとフリース&ダウンでしっとりかきました(笑)
画像

久しぶりの出展で、新しいお客様の出会いも沢山ありましたが

寒さのせいかわんちゃんはみなお留守番でした。

でもでも紫苑ちゃんは、来てくれましたよ〜

ママお手製の素敵なお着物で登場
画像

紫苑ちゃん本当におりこうさんなのですが・・・

りんと同じく食いしん坊

馬肉の試食をりんと一緒に仲良く食べてくれました。

そしてママがお買い物中も『まだあるでしょ〜』とブースの中に入ってきて

おねだりしてくれましたよ


こちらは、ミニピン君
画像

寒くてブルブル〜でしたが、とっても穏やかで大人しいおりこうさんでした。

ごめんなさい〜お名前聞くの忘れちゃいました



午後からは突風も吹き始めました・・・

りんは、あまりの寒さにテンションダダ落ち
画像

りんにも、ヒートテックに、フリース着て、背中にカイロ貼って、

上着を着せてたのですがね・・・ご覧のブータレ顔

風がどんどん強くなり、突風でワンダナキャスターごと倒れる事2回

ワンダナもカゴごと飛んで行ってしまうし〜

皆さんに助けられるも・・・いたちごっこ。。。危険と判断し

14時に撤収しました

おやつは、残念ながら残ってしまいましたが

お友達やお客様が買ってくれ・・・・感謝感謝


皆さん本当にありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鍋パーティー(*^_^*)
日曜日、わんわん保育園のお友達の ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2015/01/21 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
勝川弘法市☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる