わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆モデル紹介☆

<<   作成日時 : 2015/01/25 22:45   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像

お客様のボーダーコリーのミリちゃんがお友達にプレゼントして下さったんです

綺麗な雪景色の中、赤のドット柄に蝶ネクタイ付のワンダナがとっても映えていますね〜

お名前も素敵だけど、とってもキュートなアリエッティちゃんですね〜


画像

我が家のりんのお友達&ワンダナ愛用犬の小太郎君〜ワンダナ外すと怒り咥えて持って行くそうです(笑)

ママが気に入ったカーズ柄が売り切れだったので、

オリジナル継はぎですが、ご希望の柄で作らせて頂きました

裏面はデニム柄で〜す




画像

フェイスブックで知り合ったJRTのりんちゃん

お名前がいっしょであることはもちろんの事、愛するわんこがお星さまになってしまったことも

同じで・・・ご縁がありお友達になりました

りんちゃん同じ名前なのに、お目目クリクリでとっても可愛い〜

りんちゃんもボールやおもちゃ遊び大好きなんですよ〜




ワンダナの輪がどんどん広がり嬉しいです

不幸なわんこが一匹でも多く幸せになれますように・・・・

みなさんありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆リメイク☆
{%キラキラwebry%}ジャジャジャ〜ジャ〜〜〜ン{%キラキラwebry%} ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2015/01/25 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
☆モデル紹介☆ わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる