わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーメイド承りました♪

<<   作成日時 : 2015/02/09 22:15   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ジャックラッセルテリアの誠志郎くんママから

リード&首輪のセットとバンダナなどなどのご注文をいただきました
画像

画像

画像

赤の基本テープに、テリア柄のリボンテープをセレクトして頂き

お名前を入れさせて頂きましたよ
画像

ワンダナやカラーワンダナも沢山ご注文頂きありがとうございました

誠志郎くんは、普段、伊賀の町で忍者犬として大活躍されているのですが・・・

今回は、蝶ネクタイでイメチェン
画像

とっても似合っていますでしょ〜〜〜

キリッと男前な誠志郎くんですね〜

今夜はデートかなぁ〜〜〜


首輪とリードはセットで、3000円

お名前入れサービス中です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
りん〜お宅訪問?!
土曜日、ワン友のジェンマちゃんの家遊びに行かせてもらいました{%びっくり2webry%} ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2015/02/09 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
オーダーメイド承りました♪ わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる