わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋井ふれあいフェスティバル☆出展しました!

<<   作成日時 : 2015/02/23 22:26   >>

トラックバック 1 / コメント 0

2月22日(日)静岡県袋井市下山梨

SBSホームセンター袋井展示会場で行われた

袋井ふれあいフェスティバルに出展してきました

当日は、午後から雨天の天気予報で・・・

出展を迷いましたが・・・

出展者の思いが通じて奇跡の曇り。
画像

父さん手作りの看板でデビュー

看板も看板犬も今一つの完成度です
画像

いつ雨が降って来てもいいように、コンパクトな配置にしました。
画像

ちょっと商品少な目ですが・・・
画像

わんこの玄関プレートもオーダーでお名前を入れて、今後販売予定ですよ〜
画像

少し雨がパラパラする時もありましたが
画像

ステージや抽選会などがあり盛り上がってましたよ
画像

わんこの幸せバンダナのブースにも沢山のお客様が来てくださいました。

では、モデルわんこちゃん紹介しま〜す
画像

20キロの音くんは、柴のMIXくんです。とっても大人しくておりこうさんでしたが

試食のまんま馬肉には、ロックONの音くんでした

L50とLL55と迷いましたが、L50ではギリギリだったので

こちらを選んでくださいました
画像

音くんママは、愛知県の豆柴のまめちゃんのお友達で

『オフ会でこのバンダナみんな付けてたんです〜いや〜絶対ウチも買う〜〜〜』

となんとも嬉しいお言葉を頂きました


画像

笑顔がとっても可愛いタリちゃんです

首回りはSサイズで丁度でしたが、目立った方が可愛い〜との事で

M35pを選んでくださいました
画像


画像

浜松でのイベント購入して下さったワンダナを付けて

遊びにきてくれたいっちゃん 愛かわらず可愛い〜〜〜

お友達わんこちゃんにワンダナ購入してくれました


画像

JRTの新しいお友達ができました

なんと静岡のFDGでもお会いしていたようで・・・びっくり

とっても大人しくておりこうさんなてんちゃんでした


画像

こちらは偶然同じお名前のテンくん〜カタカナです

パパさんに抱かれてバッチリカメラ目線で、キリッとポーズのテン君カッコいいですね


画像

カラーワンダナでバッチリ決めたまめちゃくん

クリクリお目目で可愛いボーイです。

カメラ目線でバッチリ似合ってますね〜


画像

静岡のわん友ちぇりーちゃん この日はお留守番でしたが

ママが可愛いピンクのワンダナ選んでくれましたよ〜女子力UP


画像

わん友くうた君、約1年ぶりの再会

くうた君『まんま馬肉』のおやつにロックONで、

わんこ達と仲良くみんなでおやつが食べれました
画像


画像

わん友のうめたん、お友達ハル君のワンダナ選んでくれましたよ
画像
画像

唐草&富士山柄のワンダナばっちり似合ってますね〜

やっぱり和犬は、和柄が似合いますよね〜。





今回も沢山のわんちゃんに出会えました。

お留守番わんこちゃんのお写真もお待ちしていますよ〜

売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金、治療費として

NPO法人 DOG DUCA へ寄付させて頂きます。


皆さん本当にありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆再会(*^。^*)わん友☆
日曜日は、静岡県袋井市のイベントに出展してきました{%キラキラwebry%} ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2015/02/23 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
袋井ふれあいフェスティバル☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる