わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ服☆デビュー間近?!

<<   作成日時 : 2015/02/28 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年より、わんこ服作りの修行をしているもこりん母さんです

何とか・・・かんとか・・・

ロックミシンの使い方に悪戦苦闘しつつ・・・

10本折った私ってある意味スゴイ

ロックミシン壊れなくて良かったぁ
画像

フードの付け方って色々あってどれがいいのか・・・悩み中ですが

とりあえず付けてみたけど・・・りんはフードが嫌いなので・・・

首フリフリして嫌そう
画像

ん〜でも可愛いじゃん(自己満足)
画像

画像

水色?バージョンも作らなきゃ〜

きっと色違いで着たら可愛いはずっ

画像

こちらは、でっかいサイズ4L

子どもの服並みの大きさですね〜

すんなりなんのトラブルもなく1着完成できるようになったかな・・・


ってことで、なんとなんと


わんわん保育園のお友達ローラママから、オーダーを頂いちゃったんですよ〜

しかも4枚

フードの服が多いのであえてのフードなしのタンクで

生地もデザインもお任せ〜

なので・・・・・フードの代わりにマリン柄のポケットを付けてみました
画像

ローラちゃん、ワッフル君、他県在住のローラちゃんの子どものタルタル君&ミルクちゃん用です。

サイズをお聞きして作ったのですが、ちゃんと合うかどうか・・・

ドキドキ


そして・・・ハヤト君ママ、チロルちゃんママからは

2枚ずつのオーダーをして頂いちゃいました

生地は、ママ達が一生懸命選んでくれたものをお預かりしましたよ
画像

可愛い生地〜私もお作りさせて頂くの楽しみぃ〜って思っていたら・・・

父さんが一言

絶対に、失敗は許されないねって・・・・・

がーん がっ頑張ります。

でも私、張り切ったり頑張ると空回りするタイプだからなぁ(笑)


ふゥ〜はぁ〜深呼吸して・・・精神統一して・・・・・

ハヤトママチロルママ〜もうちょっとお待ち下さいね〜




こちらは、カラーワンダナの追加作成分です
画像

無地赤が在庫ゼロなのですが・・・まだ生地の裁断すらしていません

ぼちぼち、がんばりま〜す





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
わんこ服☆デビュー間近?! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる