わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル紹介 U^ェ^U

<<   作成日時 : 2015/03/07 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

可愛いお写真が届きましたので、ご紹介します!

ジャックラッセルテリアのリンちゃん
画像

立ち耳のリンちゃんは、とてもスレンダーな美人さんですね。

リンちゃんだけに、とても凛としていますね。

ジャックラッセルテリアってコートの長さで同じ犬種とは思えない程違うけど、

同じスムースでもやっぱりみんなそれぞれ違っていて、またそこがジャック魅力でもあり胸キュンです

我が家のりんとは、同じ名前ですが全然違います。

リンちゃんドッグランでワンダナ付けて、パワフル元気に走るのが日課との事でした!
画像




こちらは、ペキニーズのクウ君9ヶ月です
画像

パピーちゃんでなかなかじっとできないと言うことで、

寝起きを狙ってお写真を撮ってくださいました

クウ君の悩殺ポーズに癒されちゃいました。

クウ君4ヶ月位までは、真っ黒だったそうで最近は茶色のコートになってきたそうです。

わんこも人も大好きとのことで、これからの成長が楽しみですね!
画像



可愛いお写真ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モデル紹介 U^ェ^U わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる