わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小牧にぎわいフェスティバル☆出展しました!

<<   作成日時 : 2015/03/09 22:06   >>

トラックバック 1 / コメント 0

3月8日(日)愛知県小牧市

 『小牧にぎわいフェスティバル』に出展してきました

久しぶりの日曜日の晴天しかも気温も高くポカポカとあたたかい1日となりました。
画像


画像
画像
画像

画像

ラピオ前の大通りが通行止めになって、道路の両側にブースが並びました。
画像

中央には、ウルトラマンもやって来て・・・スゴイ人〜
画像

画像


さて肝心のわんこ連れの方は少なかったのですが、

去年も購入して下さった方がおやつを買いに来てくださったり、

スーツを着た若いお兄さんが、彼女のわんちゃんにプレゼントで

真剣にワンダナ選んでくださったり、

お土産に〜と沢山のワンダナの輪が広がりました

里親さん希望の方も数人いらっしゃって・・・

ご説明させて頂きましたが・・・ご縁が繋がると嬉しいです


モデルわんこちゃん達
画像


ご購入くださった皆様ありがとうございました。

お写真おまちしておりま〜す



さて。看板犬りんは・・・

隣りのブースでデコ体験している子供の持っているカバンが気になり・・・

ううゥ〜わっ・・・んん・・・わん・・・と威嚇(笑)


『かあしゃん〜あの子ずっとわたちのことみてくるんでしゅけど〜』
画像


『きっとわたちのおやつ狙っているんでしゅよ〜あげないでしゅよ〜』
画像


『かあしゃ〜ん ずっとずっとみてくる〜こわいでしゅ〜たしゅけて〜』
画像


情けないへっぴりんこでしたぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仕上げはお父さんではなく・・・りん?
わたち りんでしゅ おりこうさんでしゅからね〜 ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2015/03/09 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
小牧にぎわいフェスティバル☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる