わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダーメイド承りました!

<<   作成日時 : 2015/03/16 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


長野県にお住いのLOVE ちゃん LUCAちゃんママから

お友達へのサプライズプレゼント用にワンダナの

オーダーを承りました

画像

ママさんが選んでくださった可愛い生地とお名前ワッペンを送って頂き

女の子バージョン5枚、男の子バージョン2枚で

レイアウトとワッペン等はお任せ〜オーダーでした
画像

女の子バージョンには、レースとミニリボンを付けて可愛く〜

男の子バージョンには、お星さまワッペンを付けて格好良く〜

お名前のワッペンの方には、ポイントでミニリボンを付けてみました

画像


まだお友達にはプレゼントされていないようですが、

LOVEちゃんとLUCAちゃんは、一足先にこのワンダナをつけて

ゴールデンちゃんのオフ会に参加したら

皆さんから『おしゃれ〜可愛い〜』と好評だったと

トップの素敵なお写真とともに嬉しいメールを頂きました


素敵な笑顔でふたり並んでとっても素敵なお写真ですよね〜

このまま絵葉書に出来ちゃいますよね〜


LOVEちゃん LUCAちゃんママありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
オーダーメイド承りました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる