わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 興正寺マルシェ☆出展しました!

<<   作成日時 : 2015/03/25 18:55   >>

トラックバック 1 / コメント 0

3月21日(土)名古屋市昭和区八事の

興正寺にて『興正寺わんこマルシェ』に出展してきました
画像

父さんは仕事で、一人出展となり周りの方に沢山助けて頂きました
画像

画像
画像
画像





この日は、ポカポカととても暖かい日で、祝日という事もあり

沢山のわんちゃん達で賑わってましたよ〜(写真は、出店準備中なのでガランとしてますが・・・)

お寺の参道両側にお店が並びます〜
画像

わんこブースは、参道横の砂利の広場で13ブースが集まりました
画像


新しい看板には、看板犬もこりんの写真とにゃんこ代表でめいちゃんの写真を貼りました
画像

めいちゃんのお陰で、ねこちゃんを7匹飼っている方が、

なんと7枚購入して下さいました



それでは早速モデルわんちゃん達を紹介いたします
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今回も沢山のわんちゃんに出会えました。


売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金、保護犬の治療費として

NPO法人 DOG DUCAへ寄付させて頂いています。

皆さんありがとうございました



お留守番だったわんこちゃん&ねこちゃんのお写真お待ちしております











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャックラッセルテリアの園?!
一宮市にあるドッグラン{%犬webry%}わんパークこと腕白さんに ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2015/03/25 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
興正寺マルシェ☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる