わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS レイ君ありがとう(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/04/01 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あと2週間で17歳だったダックスのレイ君が

3月1日に虹の橋を渡りました

晩年はリウマチやヘルニアと戦いました。

大好きな家族と少しでも長く一緒にいたくて最期の最期まで本当に頑張りました。


レイ君はわんこの幸せおやつだけは、

『食欲がない日も美味しそうに食べてくれる、普段は立てないのに、

もこりん母さんのおやつの時だけは、立ち上がってガツガツ食べるのよ〜』

とおっしゃってくださり、何度も購入してくださいました。



レイ君の初七日の日に、レイ君が一番大好きだったまんまチキンを作り

お供えしてもらいました。

         

そして、先日ご家族の方からまだ深い悲しみの中にいらっしゃるのに…

心のこもったあたたかいお手紙とお菓子を頂きました。
画像

レイ君ママがレイ君と過ごした17年弱…

17年という歳月の中で、レイ君といっぱい笑って泣いて・・・

いっぱいいっぱい愛して愛して・・かけがいのない存在だったことでしょう・・・

今レイ君がいない時を過ごす…お気持ちを思うと掛ける言葉は見つかりません。

レイ君ママ〜焦らずゆっくりレイ君との楽しかったことをたくさん思い出して欲しいです…。


私も今だにもこを失った悲しみからは抜け出せないけど…

少しずつ前に進んでいます。

自分を信じて・・・自信を持って頑張ってるけど・・・

時々、自信がなくなったりくじけそうになったり・・・

不安で不安で・・・自分で自分を押しつぶしそうになる事だって・・・

でもそんな時いつも周りの方やわんこ達に沢山の勇気や励ましを頂きます。

レイ君ママから頂いたお手紙も、私の宝物となりました



大切にされる命がある一方で誰にも知られず、

涙も流されず失われていく命もあります。

自分にできる事…もう一度考え直そうと思います。


レイ君に出逢えたことに感謝です

レイ君ありがとう



みんなもこりん母さんを見守っていてね
画像
もこに、お庭のお花を供えてくれるもこりんばあちゃんにも感謝
ありがとう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
レイ君ありがとう(*^_^*) わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる