わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海エコフェスタ☆出展しました!

<<   作成日時 : 2015/04/14 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月11日(土)12日(日) と愛・地球博記念公園で

『TOKAI ECO FESTA』に出展してきましたぁ

1週間前から目まぐるしく天気が変わりましたが・・・・

土曜日の朝には雨が上がりましたぁ
画像

画像

画像
画像

雨続きで足元が悪く、わんちゃんは若干少なめでしたが、

沢山のワンちゃんや飼い主様がブースに遊びに来てくれました

エコフェスタで毎回再会できるお客様や先月の興正寺マルシェにきてくださった方も

お配りしたチラシを見て、リピ購入に来てくださったりと・・・

本当に嬉し楽しの2日間でした

それでは早速モデルわんちゃん達を紹介いたしま〜す
画像
画像
画像
画像


画像
画像
画像
おやつにワクワクわんちゃん達〜
画像
画像

画像

画像

お写真が撮れなかったわんちゃんやお留守番わんこちゃんのお写真お待ちしております

今回も沢山の素敵なワンダナの輪が広がりました

皆さん本当にありがとうございました。

売上の一部は、『NPO法人 DOG DUCA』へ

犬の保護活動や里親探しの資金、保護犬の治療費として

寄付させて頂きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東海エコフェスタ☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる