わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松ふれあいフェスティバル☆出展しました!

<<   作成日時 : 2015/05/12 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月10日(日)静岡県浜松市 〜SBSマイホームセンター浜松展示場にて

『浜松ふれあいフェスティバル』に出展してきました

5月とは思えないほどの・・・気温の高さでしたが、

海が近いせいか、爽やかな風〜時に突風が吹き

緑の芝生がとっても綺麗で素敵なイベント日和となりました
画像
画像
画像
画像




それでは、早速可愛いモデルわんこちゃん達をご紹介します
画像
画像
画像


お写真が撮れなかったわんちゃん、お留守番だったわんちゃんのお写真お待ちしております

早速送って下さったお銀ちゃん&八兵衛くんパパママありがとうございます

画像

画像





売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

‘NPO法人 DOG DUCA’へ寄付させて頂きます

みなさんありがとうございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
浜松ふれあいフェスティバル☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる