わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトフェア飯田☆出展しました!

<<   作成日時 : 2015/05/18 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月16日(土)17日(日) 長野県飯田市 かざこし子どもの森公園

で開催された『クラフトフェア飯田』に出展してきました


土曜日のお天気予報は午前中は雨・・・で

カッパを着ての荷物搬入陳列と言うちょっと大変な準備となりましたが

午後からは、太陽さんこんにちは〜になりました

画像

全国から120ブースが集結
画像

芝エリア 土エリア 公園エリア 丘エリアなど公園全体に

ブースが広がってましたよ〜

2日目は朝から晴天で賑わいました。
画像


わんちゃん連れのお客様は少なかったのですが、

今回も沢山の方にワンダナの輪が広がりました

それでは、モデルわんこちゃん紹介します
画像

画像

画像


大阪在住のT様より JRTのモモちゃんのお写真が届きました
画像

画像



新潟県在住のF様より 猫のあさりくんのお写真が届きました
画像


お写真が撮れなかったわんこちゃん、お留守番だったわんちゃんネコちゃんの

お写真お待ちしています

happywandana@yahoo.co.jp




売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

‘NPO法人 DOG DUCA’へ寄付させて頂きます

みなさんありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
クラフトフェア飯田☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる