わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧わんわんフリーマーケット☆出展しました!

<<   作成日時 : 2015/05/26 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月24日(日) 静岡県富士宮市の朝霧フィールドドッグガーデンさんの

『わんわんフリーマーケット』に出展してきました

画像


1週間前からお天気予報は・・・雨でしたが・・・

奇跡的の晴れ〜となり、爽やかな高原の風を感じつつも

お日様パワーで暑い1日となりました。

それでは、早速可愛いモデルわんこちゃんご紹介しまーす
画像
画像

画像
画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
あずきちゃんM40
画像

画像

画像

画像

画像

画像

オーダー頂いていた玄関プレート
画像

長野県在住のLOVEちゃん LUCAちゃんママとこの日にお渡しする約束をしていまして、無事にお渡しできました。なんとママからは、リピートで新しい持ち込み生地でのオーダーを頂いちゃいました
ありがとうございま〜す


ワンダナを選ぶ飼い主さんにピッタリと寄り添い、


『パパ〜ママ〜僕のかっこいいの選んでよ〜』って言っているのかな〜

微笑ましい光景にも癒されちゃいました。
画像

今回も沢山の出会い再会があり・・・本当に楽しい素敵な1日を過ごさせて頂きました。


お写真が撮れなかったわんこちゃん、お留守番だったわんちゃんネコちゃんの

お写真お待ちしています

happywandana@yahoo.co.jp




売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

‘NPO法人 DOG DUCA’へ寄付させて頂きます

みなさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
朝霧わんわんフリーマーケット☆出展しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる