わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告AHAPPY WAN DANA会☆第一弾わんこ運動会開催しました!

<<   作成日時 : 2015/06/12 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

後半戦のご報告させていただきま〜す



D仮装競争
机に置かれた7種類の仮装衣装の中から、1つ選んで頂き、

急いで仮装にお着替え〜して愛犬とダッシュして、ハイッポーズ

するなんとも恥ずかしい競技なのですが・・・
画像

以外にも・・・
画像

皆さんノリノリで・・・ポーズを決めている
画像

男性は・・・やっぱり女装願望があるのか・・・ロングかつらが人気でした(笑)
画像





E飼い主の実力試し

こちらは・・・飼い主の実力試しと言いつつ・・・

実際は、ラムネの一気飲みリレー

3人一組で力を合わせ、赤組青組を3回戦行いました


炭酸苦手〜お腹いっぱい〜と言う声が聞こえてきましたが・・・

なぜか皆さん、足取り軽やかに出場してくださいました(笑)
画像

かつらを被って、笑いを誘う・・・園長・・・
画像


りんも、ルーママに向かってわんわんとエールを送りました。

皆さん大爆笑で、大いに盛り上がりましたよ〜




Fお玉で繋ぐわんこの輪リレー

HAPPY WAN DANA会にふさわしい競技〜

お玉でピンポン玉を運びます

画像

わんこも人も楽しそう〜
画像

ボールを狙う子がいたり〜
画像

走ってくれない子がいたり〜
画像

運動会も終盤を迎え、皆さんの絆も深まり〜

無事に輪を繋ぐことが出来ました





GクイズDEイス取り

輪になって、イス取りゲーム

皆さんお疲れで・・・お尻に根が生えた方も多くいらっしゃいましたが・・・

もこりん母さんの少ない脳みそをフル回転して作ったクイズに・・・

悩んだり〜笑ったり〜プログラムをしっかり読んでいれば分かる問題から

犬のしつけや生態についての出題がありましたね〜。クイズの内容は秘密
画像


そしてこのままお楽しみの〜

特別企画 ビンゴ大会

沢山数字が出て・・・ほとんどの方がリーチになるも

ビンゴが出ないという、ちょっと不思議な現象が起こり

ひやひやしましたが・・・皆さん楽しんでくださったようです

ビンゴの景品は、わんこのおもちゃから、和美心さん提供のアニコミ無料券

ワンダナ無料券、雑貨、

はたまた・・・『静岡県富士宮市観光無料案内券』

富士宮に来たら、静岡県のうめたん・ちぇりーちゃん・かあくんミルクちゃんが

観光地の案内しますよ〜と言う券を、勝手に作りました(笑)




さて〜わんこ運動会は、これにて終了

皆さん楽しんで頂けたかなぁ〜


いよいよ順位発表です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
報告AHAPPY WAN DANA会☆第一弾わんこ運動会開催しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる