わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告BHAPPY WAN DANA会☆第一弾わんこ運動会開催しました!

<<   作成日時 : 2015/06/13 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HAPPY WAN DANA会☆第一弾わんこ運動会 


順位発表です




画像


1位 レイリーくん
DOG DUCA わんわん保育園から、園長家族と飛び入り参加のレイリー君は、おねえちゃんのAちゃん Jちゃんの頑張りで、なんとダントツの1位を見事に獲得しました。
レイリーは、某ペットショップで冷凍処分される寸前に保護されました。長い間の栄養失調のせいか前脚少し不自由です。生まれて初めてドッグランで自由に走り回ることができました。そんなレイリーの初めての時間を共にできた事、私にとってもすごく大きな喜びとなりました。ありがとうレイリー


2位 小太郎くん
お母さん命の小太郎。お母さんの指示は絶対にきちんと正しく守る今回唯一の優等生?!
めちゃんこ食いしん坊なので、食べ物がもらえるかなぁ〜の時点でシャキーンとお座り(笑)
今回も食いしん坊が幸をなしてか、見事2位を獲得。
運動会終了後のアニコミでは『今日すご〜く楽しかった〜楽しかった〜』と言ってくれていたそうです。
ありがとう小太郎くん


3位 ジェンマちゃん
元繁殖犬のジェンマちゃん。元気ハツラツで優しいとーちゃんかーちゃんの家族になりました。初めての場所ではおやつもごはんも食べれなかったジェンマちゃんですが、色々な経験をしたりわんこと出会い、少しずつですが色々な事が出来るようになりました。今回はランチタイムの寒天寄せが食べれました!
そして、見事3位と言う大健闘! 少しずつ色々な経験をして成長するジェンマちゃんこれからも成長をたのしみにしているよ。ありがとうジェンマちゃん


4位 うめたんくん
遥々静岡県から、参加してくれたうめたん。チワワとは思えない脚力、太い首!通称アラクレチワジャック!?
うめたんも保護犬でした。何でもできちゃうマルチな母さんと一般人にしておくのは勿体ないめっちゃおもろい父さん・・・と毎日静岡の大自然を走りまくっています。そんなうめたんすご〜くアラクレることもなく運動会を楽しんでくれました。ありがとううめたん

画像

5位 ちぇりーちゃん
遥々静岡県から参加してくれました。ちぇりーちゃんは人は大好きだけど、わんこは大っ嫌い・・・でも去年の運動会参加以降から、お母さんも少しずつ自信を付け色々な場所にお出掛けするようになりました。
去年は口輪を付けての参加でずっと吠えっぱなしのちぇりーちゃんでしたが、今回は口輪なしで・・・しかも静かではありませんか?!ちぇりーちゃんの成長ぶりに感動したもこりん母さんです。ありがとうちぇりーちゃん


6位 ローラちゃん&ワッフルくん
実は、ローラママ足の薬指を骨折してました(汗)だから当日はあんまり参加できないかも〜だったのですが・・・・・あれ?なんだか結構普通に参加していたような(笑)頑張ってくれたローラママです!もちろんローラちゃんも元保護犬のワッフル君もふたり力を合わせ大活躍してくれましたよ〜ありがとうローラちゃん&ワッフルくん


7位 ぷーくん
ジェンマちゃんのお友達わんこのぷーくん。ドッグラン初めてとの事でしたが、到着して直ぐからとっても楽しそうにランランしていたプーくん!ママと力を合わせて初めてのドッグランなのに、初めての運動会も頑張ってくれました。ありがとうぷーくん


8位 ニーチェちゃん&ゴルディー二くん
天然ボケ?あっ失礼・・・ニーチェママには、『盛り上げ隊』を任命しました。その名の通り各場面で盛り上げてくれました。ゴルパパもめっちゃ大活躍で笑いも取りつつ大健闘!もちろんちょっと狂暴(笑)ニーチェもママの抱っこで大活躍。保護犬ゴルちゃんもパパに仮装までさせられて頑張って活躍してくれました。ありがとうニーチェちゃん&ゴルディー二くん


画像

9位 ルーディくん
イベントで知り合ったルーディくん。ルーディくんは、ジャックなのですがとてもイケメン紳士なんです。慌てず焦らず・・・まだ1歳なのにとっても落ち着いたジャックのルーくんでした。そんなルーくんの得意技は、かけっこではなくマテでした!パパもママも大活躍してくれたのに・・・・9位?ん〜イス取りゲーム遠慮しちゃったかな〜次回はガンガンいってくださいね〜ありがとうルーディくん


10位 メルちゃん&リュウくん
ちっちゃいメルちゃんと元保護犬のリュウ君は、ほんわか優しいパパママと参加してくれました。とても暑い日となりちっちゃいメルちゃんリュウ君はバテ気味でしたが、その可愛らしさで参加者全員が癒されましたよ〜
馬肉と野菜の山羊ミルク寒天寄せが気に入ってくれたようで、ママからはレシピを教えて〜と嬉しいご連絡をいただきました。喜んで食べてくれただけでも嬉しい〜です。ありがとうメルちゃん&リュウくん


11位 かあくん&みるくちゃん
遥々静岡県から参加してくれた、ちっちゃいみるくちゃんと保護犬かあくんです。この二人は本当に仲良しでいつも二人仲良く並んでいます。本当に見ているだけで癒されちゅんですよね〜運動会では、ママと力を合わせて頑張ったのですが・・・どうやらママの足が遅かったようです。かあ君ママ次回までに足腰鍛えておいてくださいよ〜。ありがとうかあくん&みkるくちゃん


12位 MARUくん
人もわんこも苦手なMARUくん。パパママはそんなMARUくんのことを心配しながらの参加でした。MARUくんはスタートラインの赤い紐が怖くて・・・(JRTのマロニー君と同じでした(笑))おどおど・・・そんな姿も微笑ましいものです。あっMARUくんは怖かったよね。でもパパやママといっぱい走ったりおやつを食べたり出来ました。パパママの少しの自信に繋がる運動会になってくれたかな〜ありがとうMARUくん


画像

13位 アイビーちゃん
ママに運動会参加の条件で、お肉の三段重ねステーキを食べたいって言っていたのにママったらくれなかった!なので・・・アイビーちゃんの拒否っぷり〜とっても可愛らしかったですね。ちょっと引きずられながらも頑張って参加してくれたアイビーちゃん(汗)ご褒美に三段重ねステーキはもらえたかな〜たくさん頑張ってくれたもんね〜ありがとうアイビーちゃん


14位 マコちゃん
ジェンマちゃんのお友達わんこです。わんこが苦手という事でしたが激吠えすることもなくとってもおりこうさんだったマコちゃん。パパと一生懸命走って頑張ってくれました。気の合うお友達はできたかな〜これからも色々な経験をして楽しい事いっぱい経験してね〜ありがとうマコちゃん


15位 りん
『ちょっとぉ〜母さんわたち頑張ったのになんで、またびりっこぉ〜』とクレームが入り、帰宅後は『ハぁ〜やってらんないわぁ〜』のりんでした(笑) 主催犬ですからそこんとこは理解して下さいね〜りん。でも父さんと力を合わせて頑張ったよね〜ありがとうりん





わんこも飼い主さん方、本当にお疲れ様でした

遠方よりご参加して下さった方、事前準備、当日準備と色々とお手伝い下さった方

本当に皆さんのお力添えのお陰で、無事に第一弾わんこ運動会を終える事が出来ましたことを

心から感謝いたします。

至らない点が多く、ご不便をおかけしたこともあったと思いますが

皆さん本当にあたたかく見守ってくださり、楽しいわんこ運動会となりました。

本当にありがとうございました


今後も第二弾〜第三弾〜と皆さんと和気あいあい楽しい会が作れたらなぁ〜と

思っています。

今回の参加費の一部は、責任を持って、NPO法人 DOG DUCA

犬の保護活動や里親探しの資金として寄付させて頂きます


皆さんから頂いたパワーを糧に頑張りますので

今後とも  『もこりん母さん応援団』  をよろしくお願いいたします




運動会終了後は、和美心さんのアニコミやオーラ鑑定なども行いましたよ〜
画像

りんは、まだまだエネルギーが有り余っていて・・・

脱力状態のもこりん母さんの代わりに、ゴルパパやルーパパにずっと

ボールで遊んでもらい・・・大満足でした
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
報告BHAPPY WAN DANA会☆第一弾わんこ運動会開催しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる