わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕白秋祭り☆出店しました!

<<   作成日時 : 2015/10/04 08:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

愛知県一宮市 ドッグラン 腕白さんにて

秋の腕白祭り〜9月20日 21日 22日 と出店させて頂きました

この秋祭りは、腕白オーナー夫妻のサプライズ結婚式を兼ねて

随分前から企画されていたイベントです

当日は、素晴らしい秋晴の中、

本当にあったかく優しくて・・・心もポカポカ〜

とっても素敵なサプライズウエディングパーティーとなりました
画像

沢山の腕白っ子たちが集まるとの事で、わんこ用さつま芋入りのホットケーキを

作って行きました〜
画像

今回、私の体調にご配慮いただき、避難小屋の中で出店させて頂きました。

電源もお借りでき、初の‘現地でお名前お入れします’って

させて頂きましたよ〜。
画像

それでは、可愛いモデルちゃん達をご紹介しま〜す
画像


画像


画像


画像

画像

画像

画像

画像


画像


画像

画像

画像


みんなニコニコ笑顔〜今回もた〜くさん幸せ分けていただきました



お写真が撮れなかったわんこちゃん、お留守番だったわんちゃんネコちゃんの

お写真お待ちしています

happywandana@yahoo.co.jp




売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

‘NPO法人 DOG DUCA’へ寄付させて頂きます

みなさんありがとうございました。








ご注文は、こちらからお願いいたします


http://happywandana.at.webry.info/201404/article_1.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
腕白秋祭り☆出店しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる