わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダナ☆モデル紹介(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/10/05 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

可愛いワンダナモデルちゃん達を紹介しま〜す

クーパー君(右上)の5人兄弟みんなでお揃い〜
画像


やっぱり元気300%のジャックには、迷彩柄がお似合いですね〜
画像


ワンダナ愛用してくれているマック君〜
画像

最近は、お洋服とのコーディネートにハマってくれているようです
画像

凛とした美人さんの凛子ちゃん
画像
どちらの柄もお似合いよ〜
画像

こちらご長寿犬として表彰されたダグ君 

ワンダナ付けてこれからもみんなに癒しとパワーをちょうだいね〜
画像


にゃんこがつければ、ニャンダナだにゃ〜
画像

あさりくんとしじみちゃん〜2枚で4柄〜 交換すると何パターン
画像


テリア署、署長のももちゃん〜唐草模様のワンダナ付けて潜入捜査ですって
画像


どちらの柄もお似合い〜お耳のエクステコートが可愛い空くんです
画像


ニッコリスマイルポーズのあしゅらちゃん 

パパは唐草模様〜ママはイチゴ柄がお気に入りだそうです
画像




可愛いお写真ありがとうございました。




お写真が撮れなかったわんこちゃん、お留守番だったわんちゃんネコちゃんの

お写真お待ちしています

happywandana@yahoo.co.jp




売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

‘NPO法人 DOG DUCA’へ寄付させて頂きます

みなさんありがとうございました。







ご注文は、こちらからお願いいたします


http://happywandana.at.webry.info/201404/article_1.html

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワンダナ☆モデル紹介(*^_^*) わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる