わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生地指定☆オーダーワンダナ

<<   作成日時 : 2015/10/05 13:50   >>

トラックバック 1 / コメント 0

生地指定のオーダーメイドワンダナ



大阪在住のI様より

エース君、パウリ―君、シュシュ君、トト君それぞれのイメージカラーに合わせた

色の無地生地に、ユニオンジャックのワッペン

裏は、唐草模様緑にお名前ワッペンのオーダーを頂きました

『イメージ通りで出来上がり大満足です』と

嬉しいメッセージを頂きました。

そして、なんとこんな素敵にブログにUPしてくださいました

http://ameblo.jp/peacepop/entry-12067996457.html
画像

画像

画像

画像

画像





セラピードッグ協会のY様より

セラピードッグとして大活躍している、小麦君&アロマちゃんのユニフォームワンダナの

オーダーを頂きました

以前、セラピードッグのユニフォームカラーの緑無地生地指定で作らせて頂きました。

今回は、小麦君が大きくなったので、LLサイズにUPして

更に『せらぴーどっぐ』も追加してお作りさせて頂きました。

お名前はワッペンは、スタンプを使用しています。

『ひらがなだと、子供からお年寄りまで読み易く

直ぐに名前を読んでもらえるので、コミュニケーションがとりやすく

うちの子も同じ名前よ〜なんて会話も弾みます』

と嬉しいお言葉を頂きました。
画像





岐阜県在住のY様より

和柄の登り鯉と獅子柄と言う、粋な柄指定のオーダーを頂きました。

着けるのは、JRTのマリアちゃんとビーナスちゃん

名前は、アメリカンだけど、ワンダナはジャパンですね

画像

画像
画像






岐阜県在住のN様より

ミッキー柄とアルファベッド柄の生地指定のオーダーを頂きました。

着けるのは、JRTのチョコくんとバニラちゃん

元気いっぱいのおふたりさん、お揃いと色違い〜

きっとどちらもばっちり似合っちゃうね〜
画像
画像




お好きな生地を選んで頂き、お気に入りのワンダナ作ってみませんか?
画像





生地指定☆オーダーワンダナのご注文ページは、こちら

http://happywandana.at.webry.info/201510/article_3.html









売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

‘NPO法人 DOG DUCA’へ寄付させて頂きます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生地指定☆オーダーワンダナ〜ご注文受付ページ
お好きな生地の組み合わせて、愛犬{%犬webry%} 愛猫{%ネコwebry%} ちゃんに ...続きを見る
わんこの幸せバンダナ
2015/10/05 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
生地指定☆オーダーワンダナ わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる