わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧FDG☆わんわんフリーマーケット出店しました!

<<   作成日時 : 2015/11/11 20:45   >>

トラックバック 1 / コメント 0

11月7日(日) 静岡県富士宮市 朝霧フィールドドッグガーデンさんで

開催された『わんわんフリーマーケット』に出店してきました



いいお天気に恵まれ〜高原の風が爽やかに吹き抜ける中

沢山のお客さまがご来場くださいました
画像

画像

画像

画像
画像
画像
画像

りんも久しぶりに看板犬頑張ったかなっ・・・呼び込み中
画像


さてさてそれでは、早速可愛いモデルわんこちゃんご紹介させていただきます
画像

画像

画像

画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像

画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像

お写真が撮れなかったわんこちゃん、お留守番だったわんちゃんネコちゃんの

お写真お待ちしています

happywandana@yahoo.co.jp




売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

‘NPO法人 DOG DUCA’へ寄付させて頂きます

みなさんありがとうございました。








ご注文は、こちらからお願いいたします


http://happywandana.at.webry.info/201404/article_1.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第二の故郷里帰り(*^_^*)
11月7日(土)は、静岡県富士宮市の ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2015/11/11 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
朝霧FDG☆わんわんフリーマーケット出店しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる