わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS プチわんわんマルシェ(ネッツトヨタ名古屋西店)☆出店しました!

<<   作成日時 : 2015/12/03 16:54   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像

11月28日(土) 名古屋市西区のネッツトヨタ 名古屋西店さんで開催された

『プチわんわんマルシェ』に出店してきました
画像

画像
画像

お洋服と帽子もちょこっと持って行きました
画像

駐車場には、常設のウッドチップのミニドッグランがありましたよ
画像

ショールームの中もわんちゃんと一緒に商談できるスペースもあり

わんこにとっても優しいネッツトヨタ 名古屋西店さんでしたよ


さてさて、今回は、わんわん保育園のお友達ローラママと愛犬ワッフルがお手伝いに来てくれました。

ワッフルは、元飼育拒否された保護犬だったので

ちょっぴり怖がりでパ二クリでクルクル回ってしまうのが癖ですが

女子大好きのイケメントイプーなので看板犬として1日頑張ってもらいましたよ〜
画像

どっかの誰かさんとは違い・・・新人なのに吠えることなく

お客様をお出迎え〜
画像

画像

とってもおりこうなワッフルくん
画像

りん看板犬の座が危うくなったのを察知したのか・・・

りんもおりこうにご挨拶できました。(いつもおりこうにお願いしたいものです)
画像

画像


それでは、可愛いわんこモデルちゃん達をご紹介しま〜す
画像

画像

画像
画像
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




お写真が撮れなかったわんこちゃん、

お留守番だったわんちゃんネコちゃんの

お写真お待ちしています

happywandana@yahoo.co.jp



売上の一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

‘NPO法人 DOG DUCA’へ寄付させて頂きます

みなさんありがとうございました。






ご注文は、こちらからお願いいたします


http://happywandana.at.webry.info/201404/article_1.html







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
抗がん剤タキサン系(パクリタキセル)☆5〜6回目副作用
5回目の抗がん剤は、Dr.の都合で月曜日から水曜に…なので ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2015/12/04 13:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
プチわんわんマルシェ(ネッツトヨタ名古屋西店)☆出店しました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる