わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダナ☆モデル紹介(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/12/04 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

可愛いお写真が沢山届いていますので〜

どどどっど〜〜〜んとご
紹介いたします

画像
ミルクちゃん カラーワンダナ Mサイズ着用 可愛いミルクちゃんにピッタリ〜とっても似合ってますよ

画像

子猫のこむぎちゃん Sサイズ着用  猫ちゃんが付ければニャンダナ にゃんともお似合いです。


画像

夢登くん M35サイズ着用  生地指定のオーダーワンダナ&お任せ〜 夢登くんはワンダナをこよなく愛してくれています 今回はカッコいい系ワンダナとっても行けてるイケてるわ〜ん


画像

小ぶりジャックのすみっちょこと、すみれちゃん Sサイズ着用 おすまし顔に胸がキュンキュンしてしまいます


画像

ダックスのしょこらちゃん M35サイズ 着用  可愛いお顔のしょこらちゃん〜・お散歩ルンルンで張り切ってしてくれたそうです。可愛いしょこらちゃんなのに唐草模様・・・でもとっても似合っていますね


画像

リアンちゃん L50サイズ着用  プアちゃん M35サイズ着用  必ずワンダナ付けてくれてお出掛けしてくれるおふたりさん プアちゃんはまだパピーなのでちょっと大き目ですが・・・きっとすぐにぴったりになるね〜


画像

シュナウザーの小太郎君  M35サイズ着用クリスマス柄 ×「ネイティブ柄の生地指定オーダーワンダナ 小太郎もワンダナずっとずっと愛用してくれていて、外すと怒るんですって〜嬉しいわぁ〜


画像

まめすけ君もパピーですが、M35サイズ着用 お名前と唐草模様がぴったりで、まめすけくんの愛くるしいお顔にもぴったりで、癒されますね


画像

ジャックラッセルテリアの雷くん L45サイズ着用 雷君は10キロなのでLサイズをチョイス 柄がいっぱい入ってどれもバッチリ目立って〜とってもよく似合ってます おすまし顔に胸キュンですね。


画像

ジャックラッセルテリアの藍くん M40サイズ着用  見返り美人のあいくん・・・そう、藍くんなので男の子です 迷彩に紺色お名前ワッペンでクールだけど、なんか可愛い女子系藍くんです



画像

ハーティちゃんとウインギーくん M40サイズ着用  二人共のイメージ、ハーティちゃんにはかわいいハート柄 ウインギーくんには英国紳士風のストライプワッペン付 ママのセレクトナイスです



画像

ジャックラッセルテリアの凛子ちゃん M35サイズ着用  クリクリお目目が可愛い凛子ちゃん、和風のダルマ〜唐草模様から、ラメハート柄までなんでも付けこなしてしまってます どれも似合ってますね〜





皆さん可愛いお写真ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワンダナ☆モデル紹介(*^_^*) わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる