わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダナ☆モデル紹介(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/12/08 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

可愛いお写真が沢山届いていますので〜

どどどっど〜〜〜んと
ご紹介いたします

画像

ちょっと大きめのJRTのマックくんは10キロ弱 わんこ服2Lサイズとお揃い帽子ママとお揃いでお散歩タイムを楽しんでくれているようです。どちらもとってもお似合いです〜


画像

雲母(きらら)ちゃんとそう君 オーダーワンダナでお名前入りです
裏はネイティブ柄の色違いのお揃いの生地を選んでくれました。どちらもとってもお似合いです〜


画像

さあやちゃん〜とっても可愛いお顔立ちにビビットピンクがとってもよく似合ってますよね〜。
優しいパパとママで、愛情いっぱい幸せオーラ全開のさあやちゃんです



画像

ドッグラン腕白さんの看板犬〜ちょろこちゃんとハリー君
看板犬のお仕事中は、ワンダナ付けてフィールドの安全を守っています


画像

JRTのふぅちゃんとはなちゃん 5キロ以下ですがスレンダー美人のおふたりさんなのでM35着用しています。とっても優しいお顔でピンクがバッチリ似合っていますね〜



画像

JRTのHAKUくん オーダーワンダナで、お名前が89 HAKU の数字でお作りしましたよ〜
お洋服とのコーディネートもバッチリ似合っていて、増々イケワンHAKUくんになってますね〜


画像

パセリちゃんとミントちゃん ヒッコリー生地にワッペン付のお揃いバンダナです。
二人ともとっても似合ってますね〜。



画像

ポメラニアンのミルフィちゃん 5キロ以下ですが、コートがフサフサなのでM35サイズ着用しています。 イチゴやドットのMIX柄がとってもよく映えて、クリクリお目目のミルフィちゃんにピッタリですね〜。




みなさんかわいいお写真ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ワンダナ☆モデル紹介(*^_^*) わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる