わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016☆わんちゃんの仮装コンテスト ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2016/11/07 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月22日(土)に無事に2016☆わんちゃんの仮装コンテストを開催する事が出来ました。
画像


画像


出場わんちゃんは12組!

『ある日の3年B組』ローラ・ワッフル・こむぎ
画像


『はらぺこ青虫』じゅり・ゆな
画像


『えぇーと、干支を先とり(酉)』ころ助・てん助
画像


『伊賀忍者犬コロン』コロン
画像



『なりきりスヌーピー』みぞれ
画像


『宮廷女犬 ジェングム』
画像



『ハルウッディーと愉快な仲間たち』春
画像





『ハロウィンでもアロハ〜』アフロ
画像



『ハリーコッタァー』小太郎
画像



『ハッピーベアハロウィン』ニコ
画像



『いつでも準備万端』ちゃちゃ
画像



『パトロール仮面こたろう』こたろう
画像






飼い主さんもわんちゃんにまけず劣らずの仮装をしてくださり、

3人の審査員は甲乙つけ難し…のようでしたが、

事前票(店舗前・facebook・Instagram)と合算して

順位を決めていただきました。


見事

1位は、ハリーコッタァーの小太郎くん!

手作りのメガネと当日のランウエイでのパフォーマンスがとても素敵でした!

ママのマントも決まっていました!


2位は、伊賀忍者犬 コロンのコロンちゃん!

コロンちゃんは赤忍者、パパは黒忍者、そして手裏剣!パフォーマンス!

とてもかっこよかったです!


3位は、パトロール仮面こたろうのこたろうくん!

子供たちと一緒にポーズを決めて、バッチリパフォーマンスできました!

怖がりのこたろうくんがんばってランウエイしました!



そして、

審査員特別賞は、

ある日の3年B組のローラちゃん、ワッフルくん、こむぎちゃんのお父さん!(笑)

見事、金八先生になりきってのパフォーマンス!

トップバッターにもかかわらず、素晴らしく笑いをとってました!
画像




今回初めての開催でしたが、皆さんとても盛り上がってくださり、

ひと足早い、楽しいハロウィンとなりました!



そして、有志で集まったわん友と、劇団OBC5を結成し、

審査集計中にパフォーマンスさせてもらいました!


画像
画像

年甲斐も無く、週2で練習して、スリラー踊りましたよ〜
画像

骸骨みかちゃん、囚人ひろみちやん、ナースいくよちゃん、貞子ゆかりちゃん

農家のおばちゃんは、わたくし…(笑)

みなさんの温かいお心のお陰で、拍手喝采?!

ありがとうございました!


そして、

わんこの幸せおやつでは、ハロウィンスペシャルランチパック

限定20個販売させていただきました!

おかげさまで完売!
画像



皆さんありがとうございました!
画像


また来年も…開催できたらいいなぁ…








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2016☆わんちゃんの仮装コンテスト ありがとうございました! わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる