わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016☆XmasだWAN Party

<<   作成日時 : 2016/11/08 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは。

わんちゃんの仮装コンテストin勝川弘法市Halloweenでは、おかげさまで沢山のご参加を頂き、可愛い仮装や本格的な仮装、ハプニングもありで…大盛況となりました!皆様本当にありがとうございました。

さて、次のイベント〜!
わんこの幸せバンダナ店舗2階のまままホールを貸し切って、
“2016☆XmasだWAN Party ”を行います!

わんちゃんと一緒にゲーム、クイズ、ビンゴなどなど楽しい企画盛り沢山!

あの有名な劇団OBCのステージもあるかも?!

サンドイッチやケーキなどの軽食を食べながら、みんなでワイワイ楽しみませんか?

画像



“2016☆XmasだWAN Party ”

日時・12月11日(日)14時〜16時半

場所・ままま勝川2階ホール

会費・大人1人+わんこ1頭 2500円
ご家族追加
大人 1500円
子供500円(小学生以下)
わんこ300円

参加希望の方は、@〜Bをご記入の上メッセージくださいませ。happywandana@gmail.com

@飼い主様 氏名
A参加人数 大人・子供
Bわんこ数


・Xmasの仮装での参加大歓迎。

・わんこには、マナーベルトやオムツの着用をお願いします。

・ドッグカートお持ちの方ご持参ください。

・アルコールが必要な方はご持参ください。

・差し入れ大歓迎です。



ご家族お友達お誘い合わせの上、

ぜひぜひご参加くださいませ(^o^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2016☆XmasだWAN Party  わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる