わんこの幸せバンダナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016☆クリスマスだWAN PARTY

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016☆クリスマスだWAN PARTY

12月11日に開催しました

30家族42名様にお集まりくださり

わんこと一緒にクリスマス会を楽しみました
画像



初開催でしたが、わんこ友達の助けを頂き

素敵な会場ができました

画像


まずは、みんなでゲーム大会
画像

待て競争やお手競争
画像

早食い競争からのジェスチャークイズやなぜか
画像

ラムネの一気飲みリレーまで
画像
画像


そして


座った椅子やわんこ皿にプレゼントシールを張り付けて

ちょっとしたサプライズもあったり

会場のわんちゃんはもちろん飼い主様にも楽しいでいただきました。

画像


飼い主様には、ローラママのお手製ケーキで

お茶タイム

もちろんわんちゃんたちにもクリスマススペシャルおやつ
画像



鹿肉シチュー、3色ゼリー、ヤギミルクビスケット


後半は、あの?有名な劇団OBCの

寸劇〜ダンス〜手品?!で盛り上がり〜

画像


最後はビンゴ大会


初企画で至らぬ点が多々あったかと思いますが

みなさん最後の最後まで笑顔笑顔〜でいてくださり

楽しいクリスマス会であった・・・と思っております。


画像


ご参加くださった皆様、OBCの皆さん本当にありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2016☆クリスマスだWAN PARTY わんこの幸せバンダナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる