わんこの幸せ運動会🐶持ち物&お弁当注文&注意事項について

🍀🐶🌸持ち物について🌸 🐶🍀


椅子、うんち袋、水、昼食、飲み物

☆リード(伸縮リードは不可)

☆椅子は各自でご用意お願い致します。



🍱昼食について🍗

ご注文は、お早めにお知らせください。


1E6593CA-4568-4EAE-9CBE-06A67CDA3232.jpeg

お弁当キャンセルについて↓

※運動会前日3月21日(延期の場合は28日)18時までにご連絡ください。それ以降のキャンセルは費用のご負担をお願いします。


*中止になった場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。




⬇️もう一度ご確認よろしくお願い致します
⚠️注意事項⚠️
この度は、わんこの運動会に参加申し込みありがとうございます。

小型犬から大型犬、多犬種が集まります。中にはこのようなイベント参加が初めてな子やわんこが苦手な子もいますので、怪我や事故等がないよう、みんなでルールを守り楽しい運動会にしましょう❤️


下記の事項に必ず目を通しご参加していただきますようお願い致します。



1.小幡緑地芝生広場の使用許可を得て開催します。ドッグランではありませんので、オフリードにはしないでください。

(万が一に備え使用エリアには二重扉のネットを張りますが、首輪やハーネスが抜けないよう細心の注意をお願いします)


2.マナーベルト、マナーパンツが着用してください(どうしても着用できない子はトイレエリアでトイレを促してください)


3.愛犬家としてのマナーを守り、仲間と一緒に運動会を本気で楽しみましょう💕個人競技ではなく、チーム対抗戦となります。


4.噛み癖、攻撃性、逃走癖などがある子は、状況に応じて口輪着用や二重リードなど対策を行い、事故や怪我がないよう充分な配慮をお願い致します。


5.ヒート中、ヒート後1ヶ月を経過していないわんちゃんは参加できません。


6.スタッフ少数のためご参加の皆様にはご協力をお願いいたします。


7.雨天の場合は、延期日3月29日(日)に開催となります。

延期日も雨天になった場合は、運動会を中止とさせて頂きます。

中止になった場合や延期日に参加できない場合でも、運動会準備費用として1匹1750円(2匹目以降1500円)のお支払いをお願いいたします。(お支払い確認後お名前バンダナを郵送させて頂きます)

2月22日以降の事前キャンセルも準備費用として上記同様のお支払いをお願い致します。


8.公園内や駐車場等でのトラブルは当事者同士で解決して下さい。万一、トラブルや事故等が発生してもわんこの幸せバンダナは一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。


9.運動会開催中は、スタッフの指示に従ってください。万が一逸脱する行為があった場合は退場をお願いすることがあります。


10.参加費は当日お支払いをお願いします。お釣りのないようにご準備ください。(1家族3500円  犬参加追加1匹につき1500円、お弁当セット1個1000円)



11.キャンセルや緊急の場合は必ずご連絡をお願い致します。わんこの幸せバンダナ 向井 香里 tell☆08051060355 (ご登録お願いします)





           

"わんこの幸せ運動会🐶持ち物&お弁当注文&注意事項について" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント